人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒のトイプードル~Noel~の気まぐれ日記です。★2005年12月23日生★


by noel_2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ファッションショー『パーカー編』★

オーバーオール編では、たくさんのコメントありがとうございます。
ぼく・・・褒められて嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

今回は、『パーカー編』です。
フリース生地で、柄は和風♪
これからの季節に活躍しそうな一着です!!!
★ファッションショー『パーカー編』★_f0081431_1527527.jpg
じろ~~~服だけを撮る予定だったみたいだけど、
あまりにも、気になったので、のぞいたら、写っちゃった(^^;

まずは、前を向いて・・と思ったらちょっと横向き!?
★ファッションショー『パーカー編』★_f0081431_15245078.jpg
次は、前回同様、後ろ向き!

え~まだやるの?
(まだ、さっきのオーバーオールでの撮影の疲労が残っているようです。ママより)
★ファッションショー『パーカー編』★_f0081431_15264232.jpg
もう、おしまいにしようよ~。
★ファッションショー『パーカー編』★_f0081431_1530292.jpg
あーーー!
いいもの見つけ!
ぼくの大好きなカミカミガムだ(^^)v
★ファッションショー『パーカー編』★_f0081431_15304969.jpg
・・・ということなので、ちょっとカミカミしてからしたいと思います。

(もうそろそろいいですか?ママより)
★ファッションショー『パーカー編』★_f0081431_15315748.jpg
うん?
もうちょっと。
おねが~~~い☆

(こんな目で見られると弱いママです。今日はもうおしまいにしましょう!ママより)

情報:
前回のオーバーオール&今回のパーカーは、マロンママさんお勧めの
Dog Peaceで購入いたしました。
とっても着やすそうで、気に入ってます(^^)
ありがとうございました。

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
by noel_2005 | 2006-09-29 15:00 | 日記★ひとりごと★