人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒のトイプードル~Noel~の気まぐれ日記です。★2005年12月23日生★


by noel_2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★や~だ~よ~!耳のお掃除★

この3連休とってもいいお天気(^^)
だったけど、特にどこにも行かず普通のお散歩を続けたぼくです!
★や~だ~よ~!耳のお掃除★_f0081431_11161016.jpg
普通のお散歩↑
本当は、ちょっとどっかに行きたかったな~☆

さて、一昨日の出来事・・・
それは、ぼくの大嫌いな耳掃除!
今日は、パパが担当です。
★や~だ~よ~!耳のお掃除★_f0081431_1115564.jpg
やめて~~~!

(実はノエル。
トリミングに行ったとき、耳掃除がいやでおお泣き(><)
トリマーさんは、もしかしたら耳の病気かも!?
っと心配してくださって、病院に行くことを勧められました。
そして、ママは心配して病院へ~。
病院の先生 「う~ん、耳には異常ありませんね。きっと嫌だったからでしょう。」
と言われ、「ただの甘えかい!!!」と思ってしまったのでした。 ママより)

★や~だ~よ~!耳のお掃除★_f0081431_1182416.jpg
え~と。
もう我慢の限界でございます。
目で訴えてるんですけど、まだ続きますか?
遠くをみて気分をごまかすしかないのかな~。

(目と意識が、どっか遠くへ行ってますけど、大丈夫? ママより)

続いては、体重測定!
さ~ていったい何キロになってるでしょう?
我が家には、原始的な体重計しかないので、だいたいしかわからないそうですが・・・。
★や~だ~よ~!耳のお掃除★_f0081431_11123384.jpg
この乗り方では、数字が見えませ~ん(^^;
あッ!?ホントだね・・・失礼。
どこに数字(体重)が出てるの???
ここです↓
★や~だ~よ~!耳のお掃除★_f0081431_11134770.jpg
あ~(納得)
体重は、約3.5キロでした(^^)だいたいですが・・・。

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
by noel_2005 | 2006-10-10 15:00 | 日記★ひとりごと★