人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒のトイプードル~Noel~の気まぐれ日記です。★2005年12月23日生★


by noel_2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ちょうど2年★

ノエルが家にきてちょうど2年(^^)
早いものですね・・・時が経つのは。

ペットショップでノエルを見たとき
「この子だ!!!」
と直感で思いました。

ちょうどその日は、ノエルがペットショップにきた初日だったようで。
偶然にもその日にママと出会ったのです♪

でも、その日は家に帰りパパに相談。

そして翌日・・・。
そうです!
2年前の2月12日に家にやってきました(^^)

ちいさくて両手の中にすっぽり入りそうなぐらいでした。
それが今では、4キロほどの立派な大人に!
怪我もせず元気にすくすくと育ってくれました♪

どんなときもそばにきてくれてホント~癒されます☆
ありがとう。

これからも一緒に過ごしましょうね!

ママより
by noel_2005 | 2008-02-12 23:30 | ★ママのひとりごと★