黒のトイプードル~Noel~の気まぐれ日記です。★2005年12月23日生★


by noel_2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日記★ひとりごと★( 80 )

★3さい★

じゃじゃ~~~ん!
f0081431_23561361.jpg
12月23日に3歳になりました(^^)

ちょっとだけ待てなくて手が前にでてますが、
お許しを(笑)

なかなか「よし!」って言ってくれないんだもん。

このあとちゃんといただきますして食べました。

3年間
怪我も病気もせず元気いっぱいに過ごしてきました。
ありがとう♪
[PR]
by noel_2005 | 2008-12-27 23:55 | 日記★ひとりごと★
ママが旅行に出かけたので、ぼくは
おじいちゃんとお留守番(^^)

ママは ↓ こ~んなん食べて。
f0081431_2217279.jpg
おいしそうでいいな・・・。

ぼくは、おじいちゃんが僕のお家に毎日遊びに来てくれて
お散歩、何回も連れて行ってくれて♪

楽しかったもんね(^^)

やっぱり自分のお家が一番!
おじいちゃんは毎日通って朝から晩までいてくれたから
大変だったどろうな~(^^;

ありがとね☆
[PR]
by noel_2005 | 2008-11-10 22:15 | 日記★ひとりごと★
これはだめでしょう!?(笑)
f0081431_094793.jpg
いや~~~ん見ないで!

くつろいでるんだから!!!
[PR]
by noel_2005 | 2008-11-02 00:00 | 日記★ひとりごと★

★なんだかな~★

ほんと・・・どこにも連れて行ってくれない!

仕事~とか言ってママはお出かけばっかり(><)
今日は雨でお散歩すら行けないし!

どうにかして~~~!!!

そういえば。
月曜日、ママにシャンプーしてもらいました。

綺麗だし~いい匂いのぼくです(^^)V
[PR]
by noel_2005 | 2008-10-22 22:00 | 日記★ひとりごと★

★訪問者★

日曜日から、ママは仕事が始まって、ぼくはお留守番。
そして今日もママは仕事にでかけました。

ガチャガチャ♪

鍵が開くと・・・
「ママだぁ~~~\(^^)/」

と思ったら、誰か他にもいる!!!!!

だあれ!?!?

今日はね。ママのお友達がお家に遊びに来てくれました♪

それも!
お土産を持ってきてくれました ↓
f0081431_21312664.jpg
おいしそうでしょ?
もうひとつ、スイートポテトもあったんだけど、食べちゃった(^^;
もちろん、ワンコ専用のおやつです。

ぼくは緊張しまくって、なかなかママのお友達に近づけなかったけど、
ペットスリングを使ってお友達が抱っこしてくれました ↓
f0081431_21332632.jpg
リラックスできるう~~~。

ママのお友達の家にもトイプーの赤ちゃんがいるんだって、
諭吉くんって言うんだって!

今度は一緒に遊びに来てね♪待ってるよん♪
[PR]
by noel_2005 | 2008-10-13 21:30 | 日記★ひとりごと★

★お引っ越し★

やっと引っ越しが終わり、新居にもだいぶ慣れてきたヨン。

最初は、おうちでトイレが出来ずに我慢しまくったけど、
今はもう大丈夫。

でもね~ぼくの居場所がなかなか定まらない(^^;

こんなところ・・・
f0081431_21435520.jpg
お布団の上。
ふわふわで気持ちいよ。

こんなことしてみたり・・・
f0081431_21443433.jpg
夕方になると、お外からいい匂いがしてくるんんだ!
だから、くんくん中(^^)

前の家より、かけっこできる距離が長くなったので
大満足!!!
[PR]
by noel_2005 | 2008-10-10 21:55 | 日記★ひとりごと★
どうやらぼくは上海へは行かないらしい・・・。
あんなに行く予定だったのに。

なぜ!?

パパかわいそう(;;)
ママのわがまま!?でそう決めたらしい(^^;

ぼくはパパとママが相談してきめたことだから何も言わないけど。

パパ、上海で一人ぼっちはかわいそうだよ(><)
ママはぼくがいるから良いけどね。
f0081431_2249264.jpg
ね~どうして?
[PR]
by noel_2005 | 2008-09-05 22:30 | 日記★ひとりごと★

★大切なプレゼント★

ほんと最近急に寒くなって
丸まってるぼくです。

さて、夏も終わろうとしてますが、
先日、ママはなぜか嬉しそう(^^)

その理由は ↓
f0081431_21535298.jpg
それはね・・・パパからの贈り物なんだって。

そういえばパパ帰ってこないな~。

ぼくはいつもどおりですが
f0081431_21555829.jpg
なにか???
[PR]
by noel_2005 | 2008-08-26 22:00 | 日記★ひとりごと★

★あちぃ~★

今日はトリミングDAY(^^)

お昼の予約だったから、
太陽ガンガンのなかお散歩しながらサロンまで行かされた。

あちかった!!!

今日の出来はこんな感じよん☆
f0081431_2114175.jpg
いかがかしらん???

でも暑すぎたから寝させていただきますzzz
f0081431_21145132.jpg

近づいたって起きないからね。
f0081431_21152923.jpg

明日は新幹線に揺られてママの実家に帰ります!
[PR]
by noel_2005 | 2008-08-11 21:30 | 日記★ひとりごと★

★タコちゃんつき!★

これは何でしょう???

可愛いでしょ???
f0081431_0504827.jpg
タコちゃんつき!なのだ(^^)

これは、ぼくのマナーベルトだよん。

カフェとか行ったとき用♪

・・・でも、つけるととっても間抜け(^^;
笑われそう。
[PR]
by noel_2005 | 2008-08-02 00:52 | 日記★ひとりごと★