黒のトイプードル~Noel~の気まぐれ日記です。★2005年12月23日生★


by noel_2005
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:日記★おでかけ★( 26 )

★お花見★

とってもご無沙汰しまいます。

今日はお花見に行った時の写真を(^^)
でも・・・桜ではありません。

たまたま公園にお散歩に行ったとき
チューリップが綺麗に咲いていたので。
いかが???
f0081431_16434038.jpg

なんとも幸せなぼく。
とびっきりの笑顔でもう一枚!
いかが?
f0081431_16443656.jpg

ホント気持ちのいい季節ですね!

ま~ぼくの安心する場所は・・・
↓ ここだったりするんだけど(笑)
f0081431_16465853.jpg
布団にはさまれるとなぜか落ち着くのです。
・・・ってか、もしかして抜け出せないのか???
[PR]
by noel_2005 | 2009-04-23 16:45 | 日記★おでかけ★

★新幹線★

ママの実家に行ってきました。

今回は、ママと二人(^^)
新幹線でGO!!!
f0081431_051993.jpg
隣がいなかったので、ちょっとだけ顔をだしてる僕。

手荷物札をつけられて、無事到着。

あつ~いあつ~いお盆を過ごしてきました♪
[PR]
by noel_2005 | 2008-08-21 00:50 | 日記★おでかけ★

★鎌倉★

パパとママと一緒に鎌倉へ~(^^)
GW中は混んでるだろうな。

覚悟!!!

f0081431_15592561.jpg
ついてすぐアジアンカフェでランチ中のパパとママ!
昼まっからビール飲んじゃってさ~。

GWは本当にすごい人。

江の電のるにも一時間以上待ち(><)

こりゃ疲れるわ。

f0081431_161954.jpg
鶴岡八幡宮は、大丈夫だったので、
ママがペットスリングで抱っこしてくれたんだけど・・・。

大仏様はワン禁止だったので、かばんの中に入ってじっとしてました(^^;

夜は、海岸沿いのレストランで食事!
って言っても、パパとママだけね・・・。
f0081431_1645646.jpg

夕焼けがとても綺麗でした!
ロマンチックだったな~★

ぼくはなんだか落ち着かなかったんだけどね。
f0081431_1654920.jpg


★☆★☆★パパの失敗★☆★☆★

お出かけ用の洋服を僕に着せるとき、
腕のところに、頭をいれた!
ぼくは、首がしまって死ぬかと思った(@@)
ちゃんと見てから着せてください。
よろしくお願いします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
by noel_2005 | 2008-05-07 16:30 | 日記★おでかけ★
おでかけ!おでかけ!
強風の中ドッグカフェ&ドッグラン行ってきたよ。
f0081431_22382787.jpg
おちつかないぼく。
きょろきょろ(@@)

だってぼくより大きいお友達ばっかりなんだもん(^^;

カフェの中ではほとんどママのお膝でした。
f0081431_2240159.jpg
ごめんねママ。
ご飯食べにくかったよね。
f0081431_22424046.jpg
(ママが食べたラタトゥーユのプレートです)
カフェの隣にミニドッグランがついていて♪
お外で遊んだんだけど、ぼくが飛んでいってしまいそうな強風のため
お店の中に非難(><)

一緒にいったぷーちくんと一緒に
「お外であそびたいね~!」とお話してみた。
f0081431_22463460.jpg
結局すごい風はおさまらず・・・・・
お店をあとにしたのでした(;;)

お家に帰ったぼくは
f0081431_2248439.jpg
(ん!?!?何これ!?!?笑 ママより)



接近!!!
f0081431_22493511.jpg
(やっぱりなんだかわからない笑 ママより)

笑うなよ~~~~~!
[PR]
by noel_2005 | 2008-02-24 22:30 | 日記★おでかけ★

★ホテル★

今日の夜からぼくはホテルにお泊り(><)

寂しいな・・・(;;)
f0081431_230351.jpg

ママはぼくをおいてパパのところに行くらしい。
なんで、僕も連れって行ってくれないの?
ぼくだけお留守番だなんて・・・。

やだな・・・(;;)
f0081431_230266.jpg

(どこむいてるの?(笑) ママより)

ちゃんと目を開けてますが。。。
f0081431_2312960.jpg

(ホントだ! ママより)

あ~あ。
昨日お風呂に入れられたのは、お泊りするからだったんだね。

はぁ(++;

(ごめんね。週末には迎えに行くからね♪ ママより)
[PR]
by noel_2005 | 2008-02-05 08:00 | 日記★おでかけ★

★ぼくの夏休み★

★ぼくの夏休み★

①ママのパソコンの故障!

またまた壊れてなかなかブログUPできませんでした。
この3~4年に3代目のパソコンです(;;)

②パパとママと一緒に関西へ!

このくそ暑いのに・・・。
「海」に行った(^^;
f0081431_18371926.jpg
(デジカメ写真は
まだパソコン設定できてないので後日UPします。
お楽しみに♪

ぷーちくんとも会ったよ。
暴れすぎて疲れたね・・・。
f0081431_18423648.jpg


③夏バテ気味!

食欲旺盛なぼくが、ご飯食べれません(><)
この1週間近く、食事は一食。いつもの半分以下。

(ママとっても心配です。大丈夫かしら? ママより)

まだまだ残暑が厳しいけど、なんとか乗り越えよう☆
[PR]
by noel_2005 | 2007-08-26 18:30 | 日記★おでかけ★

★新幹線★

初めて!初めて!新幹線に乗ってしまった!
残念ながら証拠写真はないのだけれど・・・(^^;

ママと一緒に二人旅♪

・・・ってママの実家に。

最初は、犬とは思えない声を出してしまったぼくですが。
いくらねだっても外に出してくれないので諦めました。

お家を出てから、約4時間半!
ぼくはがんばったと思います。

ほめてください(笑)

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2007-06-17 15:00 | 日記★おでかけ★

★海はひろいな~♪★

昨日に続きまじめに更新(笑)

さてさて先週末に海に遊びに行ってきました(^^)v
お友達のぷーちくんも一緒だよ!

その日のコース↓
①普通に公園をお散歩
②ドッグランでかけっこ
③砂浜でダッシュ!!
④海で泳ぐ~~~(初)
という感じだったんだけど(^^;

まずは、なんとなくパパに呼ばれて
f0081431_18481992.jpg
はいは~い!と海へGO!!!
ぷーちくんの心配そうな後ろ姿(笑)
ぷーちくんにとっては、かなりの焦りが(汗)

そのうち、こんなことになってしまい
f0081431_18525453.jpg
ぼくの上手な犬かきを披露してしまった(^^)v

(全然怖がらないんですけど・・・ノエルったら大丈夫?
お風呂で泳ぎの練習!?をしたかいがあったかな?(笑) ママより)

それを見たぷーちくんママがぷーちくんを海へGo!
最初は、おぼれそうになったぷーちくんだけど・・・
結局一緒に泳ぐことになり
f0081431_1855557.jpg
泳げたのは楽しかったんだけど、
寒かった!

砂だらけになったぼくたちをママは水道水で洗った(><)
ひどすぎる!!!

さむ~~~い!!!
風邪ひく~~~!!!
と帰り道車の中で
ブルブルふるえが止まらなくなってしまった(^^;

(ごめんね~。まさか海を怖がらずに入ると思わなかったので、
海に入る用意を何もしてませんでした(反省) ママより)

でもとっても楽しかったよ♪
また行きたい!!!

(今度は、ちゃんと用意して行こうね!
それから、夏になってからにしようね! ママより)

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2007-05-23 15:00 | 日記★おでかけ★

★砂浜って・・・★

え~~~とっ!いつだったか・・・。
ぼくは、ぷーち君と一緒に海の公園に行ったのでした。
f0081431_225644.jpg
出発です!!!
パパ~安全運転でお願いしますよ。

公園は、今回で3回目かな?
到着すると、うずうず@早く走りたい@うずうず@
f0081431_22593635.jpg
慣れたもんです・・・。
f0081431_2351688.jpg
ママ~!!!
楽しいよ~!!!
一緒に走ろう~!!!
(耳がうさぎちゃんみたい(^^) 楽しそうね(^^) ママより)
f0081431_238894.jpg
海もすごく気になるぼく(^^;
ちょっとだけ、入っていいですか?
くん♪くん♪
(ママとしては足が汚れちゃうから、やめてほしかったけど・・・。
怖がらずに足を海の中に「ポチャ」としてしまったのでした。 ママより)

本日の一押しショット!↓
f0081431_2310419.jpg
ぼく・・・砂浜って・・・大好き☆☆☆

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2007-04-30 15:00 | 日記★おでかけ★

★走る!!!★

お留守番していた ぷーち君の家にパパとママが迎えに来てくれました(^^)
そして一緒に海岸へ~☆

とにかくダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!(笑)
f0081431_16312766.jpg
f0081431_16314675.jpg
宙に舞う!?ぼくであります(^^)↑
あ~~~気持ちがいい♪♪♪
パパとママは、ぼくの頭がおかしくなった!?のような走り方に大爆笑。
そんなにおかしいのかな?(^^;

今度は、ぷーち君も一緒にダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!
f0081431_16335261.jpg


お天気があんまりよくなかったのだけど、楽しかった~~~。
お揃いの洋服だったんだよ。
f0081431_16354691.jpg

車に乗ると・・・↓
f0081431_16364080.jpg
疲れ果てたぼくは、ハンドルに顔をつっこんで眠りについたのでしたzzz
おやすみなさい☆

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2007-03-10 15:00 | 日記★おでかけ★