黒のトイプードル~Noel~の気まぐれ日記です。★2005年12月23日生★


by noel_2005
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:日記★おもちゃ★( 5 )

★9ヶ月★

昨日(23日)で9ヶ月になりました!!!
もうすぐパピーちゃんじゃーなくなるね・・・。

さぁ~て9ヶ月のお祝い!?に、ママが新しいおもちゃをプレゼントしてくれました。
それは 「ワンワンベーカリー♪」
f0081431_1746174.jpg
↑メロンパン♪
f0081431_17462167.jpg
↑フランスパンにクロワッサン♪

にょきにょき~~~!!!おぉ~~~!!!
おいしそう・・・。くんくん・・・。
f0081431_1749921.jpg
(どこから顔をだしてるの?(笑)興味津々なノエルですな。ママより)

もうカミカミしてもいいですか?
f0081431_17521869.jpg
「よし!」の合図を待つぼく。

「よし!」

やった~~~(^^)/
フランスパンもクロワッサンもメロンパンも、ぜーーーんぶぼくのもの!!!
かなりの興奮状態 ↓
f0081431_1755435.jpg
わぁ~。これはいい!
f0081431_17562490.jpg

「おいしいですか?」とママの声。
f0081431_17571848.jpg
「うん」
もしかして、ぼくが興奮して一心不乱に食べてる姿、ずっと見てたの?
お恥ずかしい・・・(@@)

一番のお気に入りはフランスパンです。
ママありがとう(^^)
f0081431_17595956.jpg

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-09-24 15:00 | 日記★おもちゃ★

★七夕様★

ママがおもちゃをプレゼントしてくれました(^^)
f0081431_23395153.jpg
かわいいでしょ?
でも、これからぼくが、かみかみするのです(笑)

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-07-07 15:00 | 日記★おもちゃ★

★新しいよ!★

ついにホネの形をしたおもちゃを壊してしまいました。
かみかみしすぎたようです(:;)
中から、綿が出てきたので、さようなら~。

そこで今日!新しいおもちゃを買ってもらいました(^^)v
ぼくも買い物に一緒についていきました。
相変わらず、お散歩苦手ですが・・・。

このおもちゃは、ホネのおもちゃと同じシリーズです。
かみかみすると♪ピーピー♪となるんだよ。
f0081431_23355695.jpg
ちなみに、ぼくがこの家に来たときにもらった
うさぎのぬいぐるみもボロボロになったので、今日さよならしました(><)

そうです。
今日は、ママが大掃除をしていて
汚くなったぼくのおもちゃやママの要らなくなったものを整理していたのです。
ごみ袋4袋のゴミがでてきました(^^;
びっくり!!!

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-05-03 15:00 | 日記★おもちゃ★

★ぅ~疲れたぁ★

おもちゃのボールで遊ぶの大好き!!!
やけに興奮してしまう(^^)
f0081431_2232494.jpg
無意識で「ヴーヴー」と言ってるらしい・・・(笑)
でも集中して遊ぶと、なぜかそうなってしまうんだもん。
「ノエル~~~!」とママが呼ぶので、
「なに???」
f0081431_22333234.jpg
結局、用事はなかったんだ!
せっかく集中して遊んでたのに。
もう疲れちゃったし、遊ぶのや~めた!!!
f0081431_2234593.jpg
そして、またママが「ノエル~~~(^^)」
「ん?なに???」
f0081431_2235475.jpg
今度こそ用事かと思いきや・・・やっぱり呼んだだけだって!!!
もぉ~~~。
f0081431_22371379.jpg
用もないのに呼ばないでよね!!!
~ぼくで遊んでるママでした~

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-04-04 15:00 | 日記★おもちゃ★

★おもちゃ★

わ~~~い!!!
ママがおもちゃをかってきてくれました。

①ボール
最初は、どう遊べばよいのかわからなくて、怖かったボールだけど、
今は、コロコロ転がって追いかけて遊ぶの大好き(^^)
f0081431_15375166.jpg

②タオル生地のおもちゃ
これは、強くかむと「プ~~~!」って音が鳴るの。
遊んでると歯にひっかかったりして、だんだんボロボロになってきてるけど・・・
でもこのおもちゃ大好き(^^)
f0081431_15395937.jpg


クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-03-29 15:00 | 日記★おもちゃ★