黒のトイプードル~Noel~の気まぐれ日記です。★2005年12月23日生★


by noel_2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:日記★きれい★( 11 )

★寒いね~★

最近寒くってきたね~。
ママは寒い!ってストーブつけたり、洋服たくさん着たりしてるけど。

ぼくは?
f0081431_16423019.jpg
もさもさな毛はあるけど・・・あたたかくない!!!

しかも最近トリミングにいってきたから、
その毛すら短くなって・・・(;;)

丸々しかないぼくです↓
f0081431_16434791.jpg

寒い・・・。

(あったかマットを出してあげるからね(^^) ママより)
[PR]
by noel_2005 | 2007-11-23 16:50 | 日記★きれい★

★ひまわり★

なんともまぁ・・・お久しぶりです(。。;
暑い日が続いていますが、皆さんお元気ですか?

最近。。。ママが忙しくて全然かまってくれませんでした!

もぉ!!!

さてさて、家の近くに
f0081431_14283276.jpg
大きなひまわりを発見しました。

夏ですね♪

ここにも
f0081431_14293449.jpg
これは???

うふふ(^^)

何だと思いますか?(笑)

ぼくです↓
f0081431_14332654.jpg
(携帯撮影のため画像が悪くてごめんなさい。)

トリミングに行ったら、お姉さんがぼくの耳に
ひまわりの飾りをつけてくれました!

(我が家のひまわりです♪ ママより)

最近暑いからお気に入りの場所はフローリングの上(^^)V

毎日、爆睡しています(笑)

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2007-07-27 15:00 | 日記★きれい★

★トリミング★

約2ヶ月ぶりのトリミング♪

いつものように所要時間4時間!
なんでこんなにかかるんだろう・・・???
みんなそうなのかな???

ママがお迎えに来てくれると
トリマーさんが、ママに
「とってもおりこうさんだったので褒めてあげてくださいね」だって(^^)v
だってがんばったモーーーン!

たくさんいい子♪いい子♪してもらちゃった(^^)

そして帰りにママと一緒にカフェへ↓
f0081431_1539939.jpg
(携帯での撮影の画像があまりよくないですね。 
疲れたのでしょう・・・ずっとママの腕のなかで休憩していました。 ママより)

「さて!お散歩しながらかろうか!」とママが言うので帰ろうと思ったら・・・

どこからか来たおじ様に↓

おじ様    「この犬なに犬?」
ママ    「トイプードルです!」
おじ様 「へんな格好の犬だね。」
ママ  「苦笑」

ぼく今日、トリミングしてきたばっかりなんですけど!!!(怒)

気を取り直して帰ろう・・・。
f0081431_15445397.jpg
なんか気分悪いな~(++)
いっぱい散歩して気晴らしして帰らないと・・・。

まだまだ帰りませんからね!

お家について玄関のところで・・・。
f0081431_15454635.jpg
ふんばってみた。

(久しぶりに、座り込みをしたノエル。
昔、お散歩に慣れてない頃を思い出したママでした。 
お家へはいろうよ! ママより)

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2007-05-26 15:00 | 日記★きれい★

★トリミング★

パパ&ママ大満足の出来!!!
トリミングしてくれるお姉さんによって出来が色々みたいで・・・。

今度から今回のお姉さんを指名するってさぁ(^^)

さて今回もおやつにつられて写真撮影。
f0081431_15304151.jpg
(大好きなミルクビスケットを注目! ママより)

今回はヘルメット頭にあんまりなってないでしょ?
どうやら、頭の形と毛質によって「ヘルメット」になったりするんだって(笑)

f0081431_1534539.jpg
(あの~~~右手でしっかりおやつ押さえてるんですけど(笑) ママより)

ぼくは食い意地は天下一品☆
これは、ママに似たんですからね。

(なに!!!(怒) ま~認めます。 ママより)

f0081431_1536019.jpg
うふふ・・・そうでしょ?
ママ食べるの大好きでしょ?
ぼくは知っている。

(上目使いで、やらしい~な~。口のまわり汚いですよ! ママより)

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2007-03-27 15:00 | 日記★きれい★
先週の日曜日にトリミングに行って来たぼく!
きれいになったよ。ほら↓(笑)
f0081431_13183165.jpg
(すみません・・・早くお家に帰りたかったのか、
じっとしてくれませんでした(^^; ママより)

「ママ~!帰るよ!」
f0081431_13243997.jpg
「はい!エンジンかけて!」
f0081431_13251582.jpg
「ちょっと、早く!」
(運転する気満々ですけど、大丈夫? ママより)

パパとママは、わざとエンジンをかけないつもりだ!
ずっと話をしている・・・。
まだかな~まだかな~(@@)
f0081431_13475692.jpg
おぉ~~~~~!!!
f0081431_13531998.jpg

出発進行(^^)v

お家に帰ったら、ゆっくり寝るぞzzz~♪

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-10-26 15:00 | 日記★きれい★

★コラーゲン(^^)★

こんなものをいただいちゃいました!
何だと思います???
f0081431_1335776.jpg
ペット用コラーゲン(サプリメント)です。

【効果】
コラーゲンの再生により、毛並みがきれいになる。
関節などの痛み軽減。
排泄物の臭気が軽減。

ちょっと試してみようかな~☆
っと思って、食べる前にまず、撮影!

「カシャッ♪」

ダッシューーーーー!!!かぶ(^^)
f0081431_13111972.jpg
どうやって食べるの?
こんな感じ?
え~開いてない???
食べたぁ~~~い!!!
f0081431_13132962.jpg
カミカミ♪
カミカミ♪

(こら!こら!ホントすごい食い意地ですな。
ちゃんとご飯あげてるんだから、そこまで必死にならなくてもいいじゃない(^^;
そういえば・・・
この前、お薬をあげたとき、ご飯より先においしそうに食べてたっけ!?
ご飯おいしくないのかな??? ママより)
f0081431_13254388.jpg
ぎら~ん♪
何か言いました?

(目が光ってて怖いです。 ママより)

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-10-17 15:00 | 日記★きれい★
とっておきの一枚!!!↓
f0081431_15303478.jpg
目がたれてるノエル(^^)
(親ばかですが、久々に撮れたベストショットかな?なんて思っております。ママより)

さ~て今回のトリミングは、毛玉ができちゃってて少しトリミング代がUPしてしまい、
ぼくがしかられました(><)
なぜなら・・・
ぼくが、ブラッシングを嫌がるから!

【昨日の様子】
トリミングを終え帰る途中。他の人や音が気になる~。
f0081431_1535585.jpg
家に着くと、いつものように「おやすみzzz~」
f0081431_15353950.jpg
写真撮るから起きて!とママに声をかけられたけど、動けず・・・ 
「え!?呼んだ!?」
f0081431_1538528.jpg
このまま、状態は変わらず、ずっとねむねむでした。

【今日の様子】
まず、起きたらおやつにつられて~ハイチーズ!
まだ、くれないんですか?
(すごい狙ってる目だね~。必死すぎない?ママより)
f0081431_15415621.jpg
おやつ大満足後のぼくは、ゆったりした感じ♪
ふ~おいしかった(^^)ごちそうさま☆
f0081431_1544798.jpg
今度のトリミングは、10月中旬!約一ヶ月半後ぐらいだそうで。。。

(今回は、でこっぱちくんにならず、ヘルメット頭も、そんなに気ならず、
ママとしては大満足のトリミングです(^^)v
いかがでしょう? ママより)

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-09-12 15:00 | 日記★きれい★

★トリミング★

やっと・・・予約がとれました(^^)
トリミング!!!
目がどこ!?と言われ続け(笑)
きれいになってきたよ(^^)

☆★☆ベストショット☆★☆
f0081431_2322356.jpg
☆★☆★☆

ちょっと女の子いたいかな???

今度は、男の子らしく!!!
f0081431_2322345.jpg
すいません・・・暑くて舌がでてます(^^;

パパは、ぼくの頭をヘルメット頭という・・・。
ママは、ぼくのおでこをでこっぱちという・・・。
言いたい放題。

f0081431_23255779.jpg
可愛くなったね♪とほめてくれる人はいないかな・・・???

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-07-29 15:00 | 日記★きれい★

★第2回 トリミング★

ぼくの毛は、すぐに伸びてぼさぼさくんになる(^^;
ということで、トリミングに行ってきました!

朝10時から、約3時間・・・。
なかなかパパとママが迎えに来てくれなくて、
「くんくん・・・」言ってみんなを困らせたんだよ~。

気を取り直して、こっち向いてよ~。と言われても
f0081431_2174440.jpg
や~だね。
疲れてるんだから!!!

ま~ま~そう言わずに(^^)
こっち向いてくださいな。
f0081431_219679.jpg
やだ~。だって、お迎え遅すぎる!!!
一時間ぐらい待ったんだから。

じゃ~お散歩に行こう!と言われ、
ぼくは、調子にのって喜んでしまった・・・(**)
単純なぼくでした。
f0081431_21111335.jpg
(ごめんね。お迎えが遅くなって。
緑のリボン似合ってるよ(^^)
ママより)

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-06-03 15:00 | 日記★きれい★

★初!トリミング★

行ってきましたよ~~~トリミング!
車に乗って、さぁ出発!
ママのおとなりに座ってドキドキ☆
f0081431_19391368.jpg

到着!・・・と思ったらなにやら、ママが写真をカシャ!
証拠写真だそうです。
f0081431_19404255.jpg

お店に到着すると、お姉さんがぼくを待っていてくれました(^^)
他に4匹お友達の犬がいて、緊張してしまい
ぶるぶる震えていたぼくでした(^^;

では「いってきま~~~す。」
とパパとママとわかれて・・・。

【【【 トリミング開始 】】】

【【【 トリミング中 】】】

【【【 そして約三時間後 】】】

こんなんできました(^^)
f0081431_19452030.jpg

いかが???
リボンなんてつけてもらって女の子みたいでしょ???
f0081431_194732100.jpg

でもね~。
パパはこのヘルメットのような頭とリボンが嫌なんだって(^^;
ママはお気に入りでした(^^)

そして・・・

f0081431_1949746.jpg

ぼくはとても疲れてしまいました。
おやすみなさい(--)zzz

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-04-15 15:00 | 日記★きれい★