黒のトイプードル~Noel~の気まぐれ日記です。★2005年12月23日生★


by noel_2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:日記★おともだち★( 11 )

★まったり・・・★

GWいかがお過ごしですか?

ぼくは、お友達とまったり中(@@)
f0081431_1635953.jpg
ん???
どうなってるのでしょう?

さっきまで、一緒にバーべキューして楽しんで、
そして疲れたので、
寝ることにしましたzzz

となりにいるのは
お友達の ぷーちくん です(^^)

2わんでオセロワン!!!(笑)
[PR]
by noel_2005 | 2008-05-03 20:30 | 日記★おともだち★

★秋だね★

すっかり秋になりました!

ちょっと夜のカフェで♪
f0081431_2203846.jpg
↑ あ・・・これは僕ではありません。
ぷーちくんだよ。
一緒にカフェに行ったんだっけど、
ぼくはじっとしてなかったので写真をとってもらえませんでした(^^;
f0081431_2223571.jpg
↑ トリミングになかなか行けなくてモサモサのぷーちくん(笑)
せっかくのモヒカンカットがえらいことに!

ぼくはというと家に帰って・・・
ホットケーキ(ノエル用)につられて 「カシャ!」
f0081431_2242420.jpg
もういいですか?
我慢できません・・・。
もういいですか?
f0081431_2245967.jpg
すみません・・・我慢できませんでした(^^;

食欲の 「秋!」 (笑)
[PR]
by noel_2005 | 2007-10-09 02:15 | 日記★おともだち★

★モヒカンぷーちくん★

そろそろぼくトリミングに連れて行かれる頃だな~(^^;
って考えてる今日この頃!

ぷーちくんがこんなんになったらしい ↓
f0081431_12414397.jpg
モヒカンカットであります(^^)

どう???

どうやら、ぼくより毛の量が少なめ・・・
特に、頭のてっぺんが少なめ・・・

そこので、ぷーちママがモヒカンカットをトリマーさんにリクエストしたんだって。

ぼくとしては、可愛いと思う!
でもママは最初見てビックリしてたよ(@@)
f0081431_12444468.jpg
(そんなにじろ~~~って見ないでよ(;;) ぷーち)

一緒にお散歩に行ったら「かわいい♪」って声かけられてたな~。
今度、会うのが楽しみ☆

さて、ぷーちくんはというと写真撮影につかれたらしく。
いつものまにかzzz~
f0081431_12473133.jpg
おやすみ☆
また一緒に遊ぼうね!

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2007-05-18 12:00 | 日記★おともだち★

★だいすけくん★

ぼくのママのお友達のところで暮らすトイプーのだいすけくんのご紹介!
だいすけくんです↓
f0081431_23124725.jpg
赤ちゃんの頃。
今は、お散歩でビュー&ドッグランデビューもして、すっかりお兄さん。
・・・って言っても、ぼくよりか、まだまだ子ども(^^)v
f0081431_23202134.jpg
(偉そうに大人ぶってますが、おひげにおやつの食べカスがついてますよ!(笑) 
そして、見事なぼさぼさですな・・・トリミング連れて行ってあげるからね! ママより)

でもね~だいすけくんがお兄さんになるまでには、
色々事件があったそうな・・・。

その1
お散歩、いやいや座り込みで、肉急が削れてしまったり・・・。
その2
カット中、だいすけくんのベロも一緒にちょこっとチョキ!?

(これもしかして↑内緒だったのかな~? ママより)

そして現在のだいすけくん↓
f0081431_232903.jpg
かわいすぎ!!!
モデルできるよ(^^)
そのときは、ぼくも呼んでね・・・ヨロシク★

だいすけママからのコメントもお待ちしていま~~~す!

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2007-03-18 15:00 | 日記★おともだち★

★ママの誕生日★

11月4日はママの誕生日でした(^^)
なので、その前の日から、ママの妹のぷーちくんママが遊びに来てくれました!

「ママお誕生日おめでとう!」と言いたいところだけど・・・。
目の前にあるマカロンが気になる(@@)
f0081431_20494168.jpg


f0081431_20502151.jpg


f0081431_20504655.jpg
(ぷーちくんは全然食べ物に興味しめさないのに、
どうしてノエルは、すごい目線なのでしょうか?
食い意地はりすぎ!!!  ママより)

そしてついに狙いを定めて~~~。
ぱくっ!!!
f0081431_20561786.jpg
(そこまでして食べたいか!!!と思う今日この頃。 ママより)

ママとみんなが楽しそうにお話してるだもん♪
マカロンぐらいくれたっていいやんかぁ~~~。

(ちゃんとご飯あげてるでしょ!!! ママより)

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-11-08 15:00 | 日記★おともだち★

★バトル!!!★

この前のバトルの様子をご報告します。

いや~だってね~。
ぷーちくんが、ぼくのことを「くんくん」って、ずっと追いかけてくるから・・・
こうなるんだよ ↓
f0081431_1814136.jpg
う~~~。
ぼくは「くんくん」されるのが嫌なの!ってお願いしても、やめてくれる気配なし(><)
だから、やっぱりこうなるんだよ ↓
f0081431_183113.jpg
もう!しつこくしないでよ!
ぷーちくんとノエルで、ジャンプバトル!!!
f0081431_1845961.jpg
(あらあら、写真から顔がはみでてしまいました。失礼・・・。ママより)

でもねーこうやって、バトルしてても実は・・・↓
f0081431_1861493.jpg
2ワン仲良くお昼寝中(^^)

さ~て問題です。
誰のおしりの上で、スヤスヤお昼寝してるのでしょうか???





(はい。ママです。
広いお部屋の中で、どうしてママのおしり&背中なのかは不明ですが。
もしかして、クッションがよかったのかしら・・・笑 ママより)

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-09-20 15:00 | 日記★おともだち★
今日は、ぷーちくんが遊びに来てくれました(^^)
f0081431_17115571.jpg
いつものように、ぼくは 「くんくん」 と追いかけられて~
その後、イライラしてきたら、反撃!!!というパターン(^^;
今回は、かなりバトルしたな~。

ふ~疲れた(**)
f0081431_17151224.jpg
(あれ??あれ??ノエルはどこ??ママより)

もしかして・・・この黒い物体は・・・。
f0081431_17164099.jpg
近づいてみると↓
f0081431_17172838.jpg
もっともっと、近づいてみると↓
f0081431_17183437.jpg
え~~~。また寝てる。
パパとソファーに挟まって休憩中。
ぷーちくん!ぼくは疲れたんよ。
30分寝かせてzzz~

その後、バトルすることなく、ぷーちくんは帰って行きました。

そして今日は、トリミングに行ってきたよ。
明日、UPしま~~~す。
(なぜなら・・・今日もトリミングから帰ってから、ずっと寝てるので。ママより)

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-09-11 15:00 | 日記★おともだち★
ぷーちママから、こんなイラストを作ってもらいました(^^)
♪ぷーちくん&ノエルくん♪
f0081431_2332690.jpg
かわいいでしょ???
なんかね・・・ぼくは黒いから、目をどうやて表現するか悩んだらしい(^^;
イラストが小さくて見えないかもしれないけど、
ちゃんと茶色で目があるんだよ!

ママは、とてもお気に入りで携帯電話の待ち受け画面にしてるよ~~~!!!
ぷーちママありがとう(^^)v

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-07-17 15:00 | 日記★おともだち★
今日は、ママの妹が実家から
トイプードル・クリーム色のぷーちくんをつれて遊びに来てくれました(^^)
f0081431_1303711.jpg
家にぼく以外のワンちゃんが遊びに来たのは、初めて
かなり興奮!!!!!
「わ~~~~~~~~い(^^)」
「あそぼ~~~あそぼ~~~」と
追いかけると、ぷーちは、すごい勢いで逃げる(^^;

ママは大笑いしてるけど、ぼくは友達になりたいだけなのに。

といわけで、この日は、結局、追いかけっこで終わってしまったのでした(;;)
f0081431_1312526.jpg
それで、仕方なくおもちゃで遊ぶしかなかったのでした(><)
こんなかないしい姿、写真とらないでよ!!!

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-07-01 15:00 | 日記★おともだち★

★お友達★

今日はママだけおでかけ!
ずる~~~い!!!
(・・・と言われても、まだお外にいけないでしょう?ママより)

ママのお友達の海くんママに会いに行くそうです。
ぼくは仕方なくお留守番(;;)

でも海くんの写真を撮ってきてくれました。
ミニチュアダックスの海くんです↓
f0081431_1757132.jpg

赤ちゃんのときに一度会っただけだったので、
1歳になって、こんなに大きくなってるって思わなかったらしい・・・。
体重は5.5キロだって。

4月になったら遊びに行くから!!!
(きっと海くんを追いかけまわすのでしょうね(苦笑)ママより)

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-03-19 15:00 | 日記★おともだち★