黒のトイプードル~Noel~の気まぐれ日記です。★2005年12月23日生★


by noel_2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:★ママのひとりごと★( 8 )

★犬の気持ち★

ドッグランに遊びに行ったときのこと。
ふと目にしたのが映画の宣伝。

「知っていますか?犬たちのほんとの気持ちー」

~犬の10戒~

1.私と気長につきあってください。

2.私を信じてください。それだけで私は幸せです。

3.私にも心があることを忘れないでください。

4.言うことを聞かないときは理由があります。

5.私にたくさん話しかけてください。
人の言葉は話せないけど、わかっています。

6.私をたたかないで。本気になったら
私のほうが強いことを忘れないでください。

7.私が年をとっても、仲良くしてください。

8.あなたには学校もあるし友達もいます。
でも、私にはあなたにしかいません。

9.私は10年くらいしか生きられません。
だから、できるだけ私と一緒にいてください。

10.私が死ぬとき、お願いです。そばにいてください。
そして、どうか覚えていてください。
私がずっとあなたを愛していたことを。

f0081431_133433.jpg
ノエルもそういう気持ちなのかな?
・・・とじっとノエルの顔を見てしまいました。
[PR]
by noel_2005 | 2008-02-28 01:10 | ★ママのひとりごと★

★ちょうど2年★

ノエルが家にきてちょうど2年(^^)
早いものですね・・・時が経つのは。

ペットショップでノエルを見たとき
「この子だ!!!」
と直感で思いました。

ちょうどその日は、ノエルがペットショップにきた初日だったようで。
偶然にもその日にママと出会ったのです♪

でも、その日は家に帰りパパに相談。

そして翌日・・・。
そうです!
2年前の2月12日に家にやってきました(^^)

ちいさくて両手の中にすっぽり入りそうなぐらいでした。
それが今では、4キロほどの立派な大人に!
怪我もせず元気にすくすくと育ってくれました♪

どんなときもそばにきてくれてホント~癒されます☆
ありがとう。

これからも一緒に過ごしましょうね!

ママより
[PR]
by noel_2005 | 2008-02-12 23:30 | ★ママのひとりごと★

★携帯変更★

やっと10ヶ月が過ぎたので携帯を変えました(^^)v

ほんとにこの数ヶ月、使うのが恥ずかしかったんです。

どうしてか???

その犯人は、のんきな顔をしている↓
f0081431_15352620.jpg
数ヶ月前、私がいい気持ちで寝ているとzzz

「かりかり♪」

「ばりばり♪」

いい音が♪

「あーーーーー!!!」

気がつく携帯電話が、こんな風になっていたのです↓
f0081431_15373390.jpg
え?うそでしょ?
・・・と思ったときには遅かった(涙)

その噛む力ってすごいんですよね。
カバーを通り越して電池まで穴が開いていました(;;)
f0081431_1539280.jpg
ま~ノエルが遊んで遊んで攻撃をしていたのにもかかわらず、
私がお昼寝したのが悪かったのかもしれませんが・・・。

ってなわけで、この電話を見せるたびに
お友達からは
「芸術品だね。」
「うわ~汚い(笑)」
「変えたほうがいいよ。」
などなど言われ、ついに8月31日に変えたのでした。

今度は絶対かみかみさせないからねっ!!!ノエル!!!
[PR]
by noel_2005 | 2007-09-04 15:00 | ★ママのひとりごと★

★のびるのびる★

毎日暑いですね♪

暑中お見舞い申し上げます!

なんだか、うちのノエルくんは毎日昼寝にせいをだしています。
しかも、暑いのか・・・

のびるのびる

手も足も首も

だら~~~ん♪

ってブログを書いていたら
f0081431_15221646.jpg
「なんか言った???ぼくのこと??? ノエルより

あっ(^^;
聞こえてたのね。

ま~ゆっくりお昼寝の続きをどうぞ!

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2007-08-06 15:01 | ★ママのひとりごと★

★大変だぁ!★

実は…
実は…
パソコンが壊れてうごかなーい!(涙)
何度もやってみたのですがダメでした。
パパは出張中でいないし
ママが適当にさわると余計におかしくなりそうなので
諦めた!
コメントの返信等、少々おまちくださぁーい。
[PR]
by noel_2005 | 2007-03-23 09:00 | ★ママのひとりごと★

★更新できず・・・★

たくさんの方に遊びに来ていただいてるのに
なかなか更新できず申し訳ありません。

相変わらずノエルは、食欲旺盛で元気いっぱいです(^^)
が!!!
最近、お留守番がおおいので、少々ストレスがたまり気味です。

ごめんね☆
ママのお仕事が落ち着いたら、たくさん遊んであげるからね♪
[PR]
by noel_2005 | 2006-11-19 21:00 | ★ママのひとりごと★

★誰!!!???★

今朝の出来事です。

昨日から、パパは海外出張でママとノエルの二人暮らし(^^)

朝、「ぴよぴよ♪」と目覚ましで目覚めたママ。
ふと横を見ると・・・。

誰かがいる(@@;

「誰!!!???」

パパの枕に頭をのせて・・・

「ぐ~すかぐ~すか♪」
へそ天(大の字)で寝ているじゃありませんか!!!

「誰!!!???」

もう、わかりますよね?
はいそうです・・・犯人はノエル。

もぉぉぉぉぉ~~~。
びっくりさせないでよ。

ママは、飛び起きたのに、ノエルは、「ぐ~すかぐ~すか♪」
これっておかしくない?
だから意地悪して起こしちゃいました(笑)

パパがいないことをいいことに、パパのところ陣取るなんて
根性あるわね!

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-10-12 17:00 | ★ママのひとりごと★

★ママのひとりごと★

今日ママは朝からお仕事…(いつも通り)
夜も歌を歌う仕事がはいっていて…
帰宅は夜中一時半ごろの予定です。
おまけにパパは海外出張で一週間いないし…。
ノエルは、ひとりでずっとお留守番(-_-)
淋しくないかなぁ~?
ちょっと心配です。私ったら心配性!?
昨日もちょうど地震のとき
歌の稽古中で外出していて、心配だったのでした。
でも帰ったら、
いつも通りおしりをフリフリして迎えてくれたので一安心(^O^)
今日も帰ったらノエルは普通だったりして!?
ママは、あともうひとがんばりしなくちゃねー☆
[PR]
by noel_2005 | 2006-09-01 17:00 | ★ママのひとりごと★