黒のトイプードル~Noel~の気まぐれ日記です。★2005年12月23日生★


by noel_2005
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

★4ヵ月★

4ヵ月になりました!
おおきくなったでしょ!?
ママが、お洋服を買ってきてくれました。

f0081431_21384472.jpgf0081431_2139018.jpg












どう???
今度は、動物に変身(^^)V
f0081431_21455186.jpg
さて、何でしょう!?
f0081431_21481247.jpg
正解は~『うさぎ』でしたぁ(^^)
黒いぼくが、白いうさぎ♪
しっぽが、ふたつ。
みみも、ながいみみとたれたみみ。
ママ的には、もう少し似合うと思ったんだけど、
かなり間抜けなノエルうさぎとなりました。
f0081431_21512186.jpg
なにか!?!?
言いたいことある???

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-04-23 15:00 | 日記★ひとりごと★

★ねむねむ病★

最近、眠たくて眠たくて(**)zzz
ねむねむ病です。
f0081431_2163438.jpg
春は気持ちがいいな~。
ぽかぽか♪ぐーぐー♪
ぽかぽか♪ぐーぐー♪
f0081431_2183563.jpg
(なんの夢を見ているのかな~?いい夢みてね(^^) ママより)

おやすみなさ~~~い☆

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-04-18 15:00 | 日記★ひとりごと★

★初!トリミング★

行ってきましたよ~~~トリミング!
車に乗って、さぁ出発!
ママのおとなりに座ってドキドキ☆
f0081431_19391368.jpg

到着!・・・と思ったらなにやら、ママが写真をカシャ!
証拠写真だそうです。
f0081431_19404255.jpg

お店に到着すると、お姉さんがぼくを待っていてくれました(^^)
他に4匹お友達の犬がいて、緊張してしまい
ぶるぶる震えていたぼくでした(^^;

では「いってきま~~~す。」
とパパとママとわかれて・・・。

【【【 トリミング開始 】】】

【【【 トリミング中 】】】

【【【 そして約三時間後 】】】

こんなんできました(^^)
f0081431_19452030.jpg

いかが???
リボンなんてつけてもらって女の子みたいでしょ???
f0081431_194732100.jpg

でもね~。
パパはこのヘルメットのような頭とリボンが嫌なんだって(^^;
ママはお気に入りでした(^^)

そして・・・

f0081431_1949746.jpg

ぼくはとても疲れてしまいました。
おやすみなさい(--)zzz

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-04-15 15:00 | 日記★きれい★

★おふろ★

お散歩から帰って来ておうちについたらびっくり(@@)
ふんばってふんばって抵抗していたので、
お腹がドロドロです(;;)

そうです。
ぼくのおなかで公園をお掃除してきました。

こうなることは、パパもママも予想していなかったようで・・・。
そのままお風呂へGO!!!
こんな感じになりました。
f0081431_1952579.jpg

いい湯だね~♪
でも、ぼくは実はこんなに細かったのね・・・。
f0081431_19545052.jpg
あなたいったいどこの子!?っていうぐらい変身(^^)

(いぬかきも上手に披露してくれました!
でも完全に手を離すと沈みそうだったので支えていましたが(^^;ママより)

今週末は、トリミングデビュー予定です(^^)
楽しみ!楽しみ!

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-04-12 15:00 | 日記★きれい★

★お散歩デビュー★

ついに!ついに!
お散歩デビューの日がやってきました(^^)
お天気もいいしパパとママと一緒に近くの公園までおでかけ♪
首輪をつけてもらって、リードをつけてもらって
いざ出発!!!

・・・と思ったけど。
f0081431_131212100.jpg
おぉ!!!あれれ!!!
f0081431_13125430.jpg

自由に歩くのはいいけど、リードで引っ張られるのは好きじゃない!!!
パパ~そんなにひっぱらないでよ!!!

f0081431_13142116.jpgf0081431_13143747.jpg












公演に着くと、小さな男の子がぼくのことなでなでしてくれたんだ!
うれし~。
上手に歩けないぼくだけど、またお散歩連れて行ってくれるかな???
ちょっと心配(;;)

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-04-10 15:00 | 日記★おでかけ★

★試着★

ちょっと試着~。こんな感じになりました↓
f0081431_23111020.jpg

でも、ぼくは洋服は着たくない!
f0081431_23203242.jpg
う~う~どうやったら服が脱げるのよ~~~!
f0081431_23211026.jpg
くるくる回って前にきた。
f0081431_23212629.jpg
(これから可愛い服をいっぱい着せたいのに・・・
もしかしてこの調子だと難しいのかしら・・・(涙) 
ママより)

そんなこんなしていたら、いつの間にか
よだれかけになってしまった(笑)
f0081431_23163293.jpg


クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-04-08 15:00 | 日記★ひとりごと★

★ぅ~疲れたぁ★

おもちゃのボールで遊ぶの大好き!!!
やけに興奮してしまう(^^)
f0081431_2232494.jpg
無意識で「ヴーヴー」と言ってるらしい・・・(笑)
でも集中して遊ぶと、なぜかそうなってしまうんだもん。
「ノエル~~~!」とママが呼ぶので、
「なに???」
f0081431_22333234.jpg
結局、用事はなかったんだ!
せっかく集中して遊んでたのに。
もう疲れちゃったし、遊ぶのや~めた!!!
f0081431_2234593.jpg
そして、またママが「ノエル~~~(^^)」
「ん?なに???」
f0081431_2235475.jpg
今度こそ用事かと思いきや・・・やっぱり呼んだだけだって!!!
もぉ~~~。
f0081431_22371379.jpg
用もないのに呼ばないでよね!!!
~ぼくで遊んでるママでした~

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-04-04 15:00 | 日記★おもちゃ★