黒のトイプードル~Noel~の気まぐれ日記です。★2005年12月23日生★


by noel_2005
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

★トリミング★

やっと・・・予約がとれました(^^)
トリミング!!!
目がどこ!?と言われ続け(笑)
きれいになってきたよ(^^)

☆★☆ベストショット☆★☆
f0081431_2322356.jpg
☆★☆★☆

ちょっと女の子いたいかな???

今度は、男の子らしく!!!
f0081431_2322345.jpg
すいません・・・暑くて舌がでてます(^^;

パパは、ぼくの頭をヘルメット頭という・・・。
ママは、ぼくのおでこをでこっぱちという・・・。
言いたい放題。

f0081431_23255779.jpg
可愛くなったね♪とほめてくれる人はいないかな・・・???

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-07-29 15:00 | 日記★きれい★

★かいくん家2日目★

ドックホテルにお迎えに来てくれたのが、
かいくんママでした(^^)
「ありがとう♪」
電車にのって、かいくんの家に到着!
かいくんこれから一泊よろしくね!仲良く遊ぼうね!
f0081431_22541928.jpg
ちょとひかえめなぼくです・・・。
このソファー気持ちいね♪
f0081431_22552431.jpg
かいくんとは2回目のご対面!
一緒に散歩にいったよ~。
たくさん歩いて疲れた(^^;
f0081431_22561118.jpg
それから一緒にご飯も食べたよ~。
f0081431_22575419.jpg
かいくんのご飯も少し食べてしまいました。
ごめんね(**)
それから、日曜日の朝早くから、
かいくんと運動会をして、かいくんパパ&ママごめんなさいm(..)m
f0081431_2304835.jpg
また遊びに来るから一緒に遊んでね☆
かいくんパパ&ママ&かいくん大事にしてくれてありがとう!!!

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-07-23 15:00 | 日記★おでかけ★

★ホテル1日目★

金曜日の朝早くにパパに連れられてホテルへ。。。
体重を量ってもらったら、
なんと!3.3キロ!!!
もう少し小さい予定だったんだけど、大きくなったな~(^^;

これからここで一泊。
一日2回のお散歩と室内ドックランで遊ばせてくれるんだって~。
楽しみだな(^^)
だけど、ドクッランは初体験(@@)
ドックランってなんですか???

ドックランではホテルに宿泊してるお友達以外に、
その日、パパやママに連れてきてもらったお友達もいたんだ!

ちょっと恥ずかしい(^^;
どうもこんにちは。はじめまして。
f0081431_22184560.jpg
え~と・・・こんな時はどうすればいいんですか?
f0081431_2219373.jpg
どうすれば仲良くなれるの?
パパ~!!!ママ~!!!
f0081431_22212848.jpg
あの~ぼくのパパとママを呼んでもらえますか?

あっ!!!
ぼくと一緒のトイプーちゃんだ。
仲良くなれるといいな~♪
f0081431_2224865.jpg

(この写真はホテルの方が撮ってくれました。
データではなく写真だったので、画像が少々悪くてごめんなさい。
雰囲気を感じてやってください。ママより)

初めてのことがいっぱいであまり遊べなかったぼくですが、
次回は楽しみめるようになりたいです。

次の日、海くんママがぼくを迎えに来てくれました。
明日は、海くんの家に一泊します。

続きは、またね!

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-07-21 15:00 | 日記★おでかけ★

★ホテル★

明日からおでかけ~~~!!!
って、ぼくじゃないんですけど(**)
パパとママがおでかけするので、ぼくは、ホテルに預けられます。

ガー--ン(T T)

そこでぼくは・・・

①ママが大事にとっていた洋菓子のおいしーやつを、
ママがいない間に、こっそり食べた(^^)

②パパが食べたカレー味のカップーラーメンをゴミ箱からひろって、
ペロペロ食べた(^^)
おかげて顔中、カレーだらけ!!!

③ママのお化粧ポーチから、アイシャドウのチップだけをとって、
カミカミした(^^)

という悪さをして、ごめんね★と、
お目目をうるうるさせて、パパとママに謝りましたm(。。)m

でも、ママはあの洋菓子は、楽しみにしてたのに!!!
食べ物の恨みは怖い!とずっと怒っていました。

これだけの悪さをしたのだから、
明日から、ホテルでかしこくお留守番してるからね~!
いってらっしゃい。

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-07-20 15:00 | 日記★おでかけ★
ぷーちママから、こんなイラストを作ってもらいました(^^)
♪ぷーちくん&ノエルくん♪
f0081431_2332690.jpg
かわいいでしょ???
なんかね・・・ぼくは黒いから、目をどうやて表現するか悩んだらしい(^^;
イラストが小さくて見えないかもしれないけど、
ちゃんと茶色で目があるんだよ!

ママは、とてもお気に入りで携帯電話の待ち受け画面にしてるよ~~~!!!
ぷーちママありがとう(^^)v

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-07-17 15:00 | 日記★おともだち★

★いちご★

いちご!いちご!とママは大喜び(^^)
で・・・ぼくは、こんな状態です!!!
f0081431_2254130.jpg
え~~~。
ぼくは、ちっとも嬉しくないんですけど(><)

この前、ぼくのかばんを買ったときに、
プレゼントでもらったんだってさ。
ぼくにとっては、あまり嬉しくないプレゼントです。

早くとって~~~~~!!!
f0081431_228285.jpg
お願いします。ペコリm(..)m

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-07-15 15:00 | 日記★ひとりごと★

★御殿場ショッピング★

おまたせしました!
土曜日、パパとママと一緒にお買い物に出かけました。
そうです・・・
ぼくの嫌いなあのかばんに入れられて(++;
かばんが生きてるのかと思うぐらい、ボコボコと動く~~~。
f0081431_1539358.jpg
でも、一応、ご機嫌よくおすまし顔でハイチーズ(^^)V

土曜日ということ、天気が良かったということで混雑していました。
お友達もたくさんいたよ~~~。
f0081431_15403983.jpg
ねーパパ写真はいいけど、次に行こうよ!
ママが、ぼくの洋服買ってくれるんだって!!!
早く!早く!
f0081431_15481248.jpg
ね~ママ~もう少しゆっくり歩いてもらえるかな?
はいはい・・・。

【購入したお洋服は、↓です。見てね!】

あっちいったり~こっちいったっり~。
うろうろ・・・うろうろ・・・うろうろ・・・

はっと気づくと、お店の外で待っているのは、
パパとぼくみたいに、男のひとが多かった(笑)

女は買い物、好きらしい(^^)
時間がかかるんだよなー。
f0081431_1674029.jpg
あの~そろそろ終わりにしませんか?
疲れました!(キッパリ!)

長い一日がおわりました☆
疲れたけど、楽しかったよ。またお出かけしようね。

さて、御殿場で買った洋服をきて~っと思ったら、
ちょっと、くつろいで、失礼しま~~~す。
f0081431_16132667.jpg
最近、暑いからね(^^;

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-07-11 15:00 | 日記★おでかけ★

★静岡へ~★

今日は、おでかけ~!!!
静岡の御殿場まで行ってきました。

それがね・・・2日前。
その為に、ママがぼくを入れるかばんを買ってきて(++;
こりゃまいった!!!

大好きなおやつをかばんにいれて、ぼくが食べようとかばんに入ると、
ファスナーをしめるんだーーー(><)

それに、ま~派手なかばんだこと。
誰の趣味ですか???
f0081431_2336188.jpg
御殿場ショッピングのお話は、また次回!

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-07-08 15:00 | 日記★おでかけ★

★七夕様★

ママがおもちゃをプレゼントしてくれました(^^)
f0081431_23395153.jpg
かわいいでしょ?
でも、これからぼくが、かみかみするのです(笑)

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-07-07 15:00 | 日記★おもちゃ★
今日は、ママの妹が実家から
トイプードル・クリーム色のぷーちくんをつれて遊びに来てくれました(^^)
f0081431_1303711.jpg
家にぼく以外のワンちゃんが遊びに来たのは、初めて
かなり興奮!!!!!
「わ~~~~~~~~い(^^)」
「あそぼ~~~あそぼ~~~」と
追いかけると、ぷーちは、すごい勢いで逃げる(^^;

ママは大笑いしてるけど、ぼくは友達になりたいだけなのに。

といわけで、この日は、結局、追いかけっこで終わってしまったのでした(;;)
f0081431_1312526.jpg
それで、仕方なくおもちゃで遊ぶしかなかったのでした(><)
こんなかないしい姿、写真とらないでよ!!!

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-07-01 15:00 | 日記★おともだち★