黒のトイプードル~Noel~の気まぐれ日記です。★2005年12月23日生★


by noel_2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

★トイプーパーティー★

8月27日(日)~トイプーパーティー♪~に
ぷーちくんと一緒に行ってきました(^^)
名の通り、トイプーばっかりのパーティーです。

くろプー:ノエル↓ しろプー:ぷーち↓  
f0081431_22532286.jpg
ぷーちくんと一緒なら・・・なんとかいい具合なんだけど、
ほかのお友達となると恥ずかしくて(**)
どーすれば、いいー???
f0081431_22551877.jpg
ぷーちくんは誰とでもお友達になれていいな~☆
f0081431_22553264.jpg
「こ・・・こんにちは!」
あ~~~やっぱり恥ずかしいです。
f0081431_22582030.jpg
なんかここ落ちつくわ。
「キャンキャン!」と追いかけられて、逃げ足は速いぼく(^^)v
f0081431_2301212.jpg
「ふ~。」落ち着く。この場所サイコ~~~!!!

(せっかくのドッグランなんだから、もっとお友達と遊んでほしいな~。
いすの下に何分いたでしょうか?結構長い時間いました。ママより)

やっぱり、人間のそばがいいです。
f0081431_2332894.jpg
おっと!?可愛い黒の女の子が遊びに来てくれたよ。
ちょっと押され気味なようにも感じるけど(^^;

あっという間の一時間。。。たのしかったね~~~。
そろそろ帰ろう。

実はぼく・・・
お友達がたくさんいて、キャンキャンと追いかけられたり、クンクンしたり、
かなりのお疲れです。

車に乗ってすぐパパのおひざで爆睡!!!!!
f0081431_2355640.jpg

(たくさん遊べて良かったね。
ママとしては、もっとほかのお友達と遊んでほしかったけど・・・。
色々な人にも可愛がってもらってよかったね!
まっ!!!少しずつ慣れて、走り回れるようになるといいな~。
すごく甘えたさんで、パパやママのところか、
人のところばかりで、なかなかお友達と遊んでくれません(;;)
どうしたらみんなと遊んでくれるのかな~?ママより)

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-08-29 15:00 | 日記★おでかけ★

★8ヶ月になりました★

昨日で、生まれて8ヶ月になりました(^^)
f0081431_13253816.jpg
(写真変更しました!)

【血統書より】

ぼくは5匹兄弟です。(♂2匹・♀3匹)

ぼくのパパは、ブラック。
おじいちゃんもおばあちゃんも、ブラック。
ぼくのママは、ホワイト。
おじいちゃんもおばあちゃんも、ホワイト。

そして、ぼくは、ブラック!!!


でも、よーく見てください。足に白い毛があるでしょ?
ほか、耳とかしっぽのも少し白い毛があります。
ちゃ~んとパパとママの子っていう証明かな(^^)

体重は3.3キロになりました。

これからも、ぼくの成長を見守っててね!!!

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-08-24 15:00 | 日記★ひとりごと★

★剛毛→多毛★

あ~~~しまった(++;

毛が多い!という意味で書こうと思ったら、意味の違う言葉になってしまいました。

ぼくの毛は・・・。

量が多い!
巻きが強い!
やわらか~い!
伸びるのが早い!

でした(^^;すみませんです・・・。(苦笑)


クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-08-22 23:00 | 日記★ひとりごと★
いや~相変わらず暑いです。。。

パパが飲んでた、今一番お気に入りの飲み物!
炭酸入りの水☆
f0081431_1527171.jpg

ちょっと味見してみたいな~。
といことで、お願いしてみたけど、ダメだったので、
空になったペットボトルをかみかみしてみました(^^;
f0081431_15284465.jpg
えっ!?これもダメとか・・・???

だってね~。暑いんだもん!
ちょっと涼しさを感じたい♪
まだ続くのかな~この夏は・・(ボソ)
f0081431_1533774.jpg
もしかして、この毛のもじゃもじゃが、暑さの原因かな!?
来月にママが、ぼくのトリミングの予約を入れてくれてるみたいだから、
我慢かな・・・。

ぼくの毛は、巻きが強くて、剛毛らしい・・・。
耳の中も毛がいっぱいなんだって。

この前のトリミングでは、耳を触れるのが嫌で「キャーン」
と泣いてトリマーさんを困らせたら、
耳の病気かもしれないので、病院に行ってみて下さい!と言われ、
病院に行きました。

結果は???

異常なし!!!ただ、嫌がっただけなのでした(^^;

みんさん~お騒がせしましたm(..)m

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-08-22 15:00 | 日記★ひとりごと★

★里帰り~帰り~★

3泊4日の里帰りも最終日!
パパの家・ママの家・お墓参りなど、あっちいったりこっちいったり・・・
大忙しでした(^^;

ぷーちくんともいっぱい遊んだよ♪
(写真撮影を試みましたが、激しすぎてブレブレ(@@;
ご想像にお任せします。ママより)

さ~て、またまた長いドライブの始まりです。
帰りも、またまた事故渋滞!
安全運転しないとね☆

SAでちょっと休憩。
f0081431_13294860.jpg
ちょっとちょっと、ぼく疲れた顔してない?
そりゃ疲れるよ!
何時間、車に乗ってるんだか・・・。
f0081431_13312529.jpg
やっぱり、疲れで、顔が老けた!?!?(笑)

9時間後やっと我が家に着きました。
疲れたぁ~。
f0081431_13342635.jpg
この体勢のほうが疲れが取れる(^^)↓
f0081431_13343913.jpg
(「きゅーん。きゅーん。」と寝言を言ってるノエルでした。
なんの夢を見ているのでしょう?
たくさんの場所と人にあったから、楽しかったね♪
ゆっくりおやすみ☆ママより)

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-08-18 15:00 | 日記★おでかけ★
ママのお家について・・・次の日朝起きると・・・
蒸し暑い~。
f0081431_11402773.jpg
そして緊張していたのか、おトイレと全然違うところで
シー。。。
おじいちゃんが
「あれ~???ママからはちゃんとおトイレ出来るって聞いていたけど?」
といわれも、もう遅かった(^^;
ゴメンナサイ。

おじいちゃんは、ぼくをお散歩に何度も連れて行ってくれました(^^)
ありがとう♪

でも!
また、違うところで、シー。。。
おじいちゃんは、お掃除で忙しそう(^^;

・・・と、横目でみながら
今度は、うん○をころりん。。。
「うわぁ!!!踏んだ!!!」と
今度はパパの声(@@)
足の裏にぼくの、うん○がべったり(><)
ホントゴメンナサイ。
f0081431_11443380.jpg
(どうして???お家やお友達のお家では失敗にしないのに。
緊張してたのか、甘えていたのか、何なんだろう???ママより)

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-08-17 15:00 | 日記★おでかけ★

★里帰り~行き~★

毎年、お盆とお正月はパパとママの実家に帰るそうで。。。

まずは、お家を出発(^^)v
「出発進行~~~!」
ドライブ♪ドライブ♪
f0081431_2374819.jpg
最初はちょっと照れくさかったけど、どう?だんだんさまになってきたでしょ(^^)
結構楽しかったりした。
f0081431_2385088.jpg
ちゃんと前を向いて運転中!

ところが・・・
事故で通行止。その為に大渋滞!!!

というわけで、結局、ママの家に着いたのは、
家をでて11時間後(;;)
もう夜中でした。

ぐったり・・・
伸びております・・・
f0081431_2311411.jpg
おやすみなさい☆また明日。

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-08-15 15:00 | 日記★おでかけ★
明日から、車でパパとママと一緒にお出かけです。
やった~~~(^^)/
車で7時間~8時間の旅!?
そうです・・・パパとママの実家に行くそうです。
そこで、明日着ていく服の練習とかいって、こんなん着せられて↓
f0081431_1281997.jpg
そろそろ脱ぎたいんですけど・・・まだ???
f0081431_129665.jpg
ママは、ぼくの分の用意もしなくちゃいけないから、ちょっと大変そう。
ごめんね~よろしく!
大好きなおやつも忘れないでね。

(お~~~い!!!
私が一生懸命用意している横で、
ノエルは、こんな状態でいるじゃないですか!!!(笑)ママより)
f0081431_12163063.jpg
珍道中!?!?になるかどうかわからないけど、
またね。お楽しみに~~~♪

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-08-10 15:00 | 日記★おでかけ★

★事件だ!!!★

エッヘッへ(--メ

~そのいち~
ママが大事にとっておいた【エッグタルト】を
みんなが寝てる間に食べちゃった!!!

~そのに~
パパが残していたミ【スタードーナツのチョコレート味】を
みんながお出かけしている間に食べちゃった!!!

ない!?ママが探していたけど、ぼくの口をクンクン♪
ばれてしまいました(^^;
ものすごいチョコのにおいがしたそうです。。。

~そのさん~
ぼくは、いつも一階で寝てますが、パパとママは二階。
目覚ましが聞こえたから、起こしに行きました(笑)
「わ~~~~ぁ!!!」とパパもママも驚いてた(^^;

なぜなら階段入り口に置いてあった仕切りを飛び越えて行ったから。

f0081431_183370.jpg
えっ!?何か???
ぼく何か悪いことしたっけ???

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-08-05 15:00 | 日記★ひとりごと★