黒のトイプードル~Noel~の気まぐれ日記です。★2005年12月23日生★


by noel_2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

オーバーオール編では、たくさんのコメントありがとうございます。
ぼく・・・褒められて嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

今回は、『パーカー編』です。
フリース生地で、柄は和風♪
これからの季節に活躍しそうな一着です!!!
f0081431_1527527.jpg
じろ~~~服だけを撮る予定だったみたいだけど、
あまりにも、気になったので、のぞいたら、写っちゃった(^^;

まずは、前を向いて・・と思ったらちょっと横向き!?
f0081431_15245078.jpg
次は、前回同様、後ろ向き!

え~まだやるの?
(まだ、さっきのオーバーオールでの撮影の疲労が残っているようです。ママより)
f0081431_15264232.jpg
もう、おしまいにしようよ~。
f0081431_1530292.jpg
あーーー!
いいもの見つけ!
ぼくの大好きなカミカミガムだ(^^)v
f0081431_15304969.jpg
・・・ということなので、ちょっとカミカミしてからしたいと思います。

(もうそろそろいいですか?ママより)
f0081431_15315748.jpg
うん?
もうちょっと。
おねが~~~い☆

(こんな目で見られると弱いママです。今日はもうおしまいにしましょう!ママより)

情報:
前回のオーバーオール&今回のパーカーは、マロンママさんお勧めの
Dog Peaceで購入いたしました。
とっても着やすそうで、気に入ってます(^^)
ありがとうございました。

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-09-29 15:00 | 日記★ひとりごと★
今日は、朝から雨(;;)
お散歩行けなさそうです。

・・と!ママがカメラと新しい洋服を持ってきて、
『ノエルファッションショー』が始まりました(^^;

今日は、第一日目!
『オーバーオール』
f0081431_17154658.jpg
これは、ぼくじゃなくて完全なママの趣味です。

(ずっと可愛いからほしいと思っていたオーバーオール!
やっと購入しました。
本当は、中にパーカーやTシャツを着るともっと可愛いのですが、
今日は、とりあえず・・・。
思ったより動きやすそうで大満足です(^^) ママより)

早速、ハイチーズ☆
f0081431_17165848.jpg
(なーんか顔が大きいな~飼い主に似たのかしら?ママより)

今度は、後ろ向きで、ハイチーズ☆
f0081431_17172549.jpg
ちょっとちょっと、無理に振り向きすぎじゃない?
首の筋がおかしくなるよ(笑)

続きまして~お色気ムンムン♪ポーズでございます。
f0081431_17205110.jpg
いや~ん♪
お~っとぼくは男のこでした(^^;

これで終了!!!

え~まだ撮るの?
f0081431_17214715.jpg
(もう疲れたの?まだまだ続きますよ!
今度は、パーカを着てくださいね。ママより)

パーカー編は、また今度UPします。お楽しみに!!!

オーバーオール買おうかな~?どうしようかな~?とお悩みの皆さん!
ぼくも思ったより気心地がよくていい感じだよ。
ママもとっても喜んでいました☆

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-09-26 15:00 | 日記★ひとりごと★

★9ヶ月★

昨日(23日)で9ヶ月になりました!!!
もうすぐパピーちゃんじゃーなくなるね・・・。

さぁ~て9ヶ月のお祝い!?に、ママが新しいおもちゃをプレゼントしてくれました。
それは 「ワンワンベーカリー♪」
f0081431_1746174.jpg
↑メロンパン♪
f0081431_17462167.jpg
↑フランスパンにクロワッサン♪

にょきにょき~~~!!!おぉ~~~!!!
おいしそう・・・。くんくん・・・。
f0081431_1749921.jpg
(どこから顔をだしてるの?(笑)興味津々なノエルですな。ママより)

もうカミカミしてもいいですか?
f0081431_17521869.jpg
「よし!」の合図を待つぼく。

「よし!」

やった~~~(^^)/
フランスパンもクロワッサンもメロンパンも、ぜーーーんぶぼくのもの!!!
かなりの興奮状態 ↓
f0081431_1755435.jpg
わぁ~。これはいい!
f0081431_17562490.jpg

「おいしいですか?」とママの声。
f0081431_17571848.jpg
「うん」
もしかして、ぼくが興奮して一心不乱に食べてる姿、ずっと見てたの?
お恥ずかしい・・・(@@)

一番のお気に入りはフランスパンです。
ママありがとう(^^)
f0081431_17595956.jpg

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-09-24 15:00 | 日記★おもちゃ★

★バトル!!!★

この前のバトルの様子をご報告します。

いや~だってね~。
ぷーちくんが、ぼくのことを「くんくん」って、ずっと追いかけてくるから・・・
こうなるんだよ ↓
f0081431_1814136.jpg
う~~~。
ぼくは「くんくん」されるのが嫌なの!ってお願いしても、やめてくれる気配なし(><)
だから、やっぱりこうなるんだよ ↓
f0081431_183113.jpg
もう!しつこくしないでよ!
ぷーちくんとノエルで、ジャンプバトル!!!
f0081431_1845961.jpg
(あらあら、写真から顔がはみでてしまいました。失礼・・・。ママより)

でもねーこうやって、バトルしてても実は・・・↓
f0081431_1861493.jpg
2ワン仲良くお昼寝中(^^)

さ~て問題です。
誰のおしりの上で、スヤスヤお昼寝してるのでしょうか???





(はい。ママです。
広いお部屋の中で、どうしてママのおしり&背中なのかは不明ですが。
もしかして、クッションがよかったのかしら・・・笑 ママより)

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-09-20 15:00 | 日記★おともだち★
ぼくのお願いきいてくれたよ☆

昨日は、朝からおでかけ!
それも、ぷーちくんと一緒だよ(^^)

雨が降りそうで、降ってなかったので、今がチャンス!!!と・・・。

ん???
f0081431_2351439.jpg
パパ何してるの???
不思議そうに見つめる先は・・・↓
f0081431_23531944.jpg
座ってのんびり釣りでした(^^)

近くに行きたいな~ということで、ぼくも近づいてみることに↓
f0081431_23542363.jpg
ちょっと足を水に入れようにしてところで、ストップ!!!
結局、元の位置に戻された(><)

約1時間ほど、パパもママも釣りに夢中。
こんなに取れたよ~と嬉しそうに、ぼくに見せた。
f0081431_23564887.jpg
うぅ・・・なんだ???
あまり見ないようにしよう~(@@)

パパとママが、なぜ必死に釣りをしていたか!?
それは、その後わかった。
それは、バーベキューで食べるため(^^;

おいしそうな匂いが、ぷ~~~ん♪

ぼくの分はないの???ほし~~~!!!
f0081431_004928.jpg
ちょうだいよ。
・・・とねだってると、急に大雨に(;;)

約4時間ほどの楽しいアウトドアでした☆

その後、ぷーちくんと大バトル大会!
また、そのときの様子は、後日、UPしますね。

そうそう・・・昨日の夜。
疲れ果てて、パパとママと一緒にベッドで寝ていると zzz~
『ド===ン!!!』
ぼくは、パパの寝返りのせいで、ベッドから落っこちた!!!
でも、あまりの眠さに、そのまま寝ていたぼくでした(笑)

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-09-18 15:00 | 日記★おでかけ★

★NO~~~!!!★

ずっと雨で退屈だな~とストレスがたまっていたぼく。
今日も、やてしまった(^^;

ママの声が 「NO~~~!!!」
f0081431_20592087.jpg
とりあえず、ごめんなさい。申し訳なさそうな顔↑

何をしてたかったって???
それは、ダイニングテーブルにおいてあるパソコンの上を
行ったり来たり@
なんと!!!エクセルを 44回 も開いていた(笑)

だってね~。ずっと雨だったでしょう?
昨日と今日はお散歩行けたけど、明日からも雨とか言ってるし。

すねた↓
f0081431_2131560.jpg
だら~~~ん(++;

本当は、明日バーベキューする予定だったんだけど、
雨になりそうだから、中止なんだって(><)

ね~どこか連れて行ってよ!
f0081431_2151619.jpg
おねがいっ☆

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-09-16 15:00 | 日記★ひとりごと★
とっておきの一枚!!!↓
f0081431_15303478.jpg
目がたれてるノエル(^^)
(親ばかですが、久々に撮れたベストショットかな?なんて思っております。ママより)

さ~て今回のトリミングは、毛玉ができちゃってて少しトリミング代がUPしてしまい、
ぼくがしかられました(><)
なぜなら・・・
ぼくが、ブラッシングを嫌がるから!

【昨日の様子】
トリミングを終え帰る途中。他の人や音が気になる~。
f0081431_1535585.jpg
家に着くと、いつものように「おやすみzzz~」
f0081431_15353950.jpg
写真撮るから起きて!とママに声をかけられたけど、動けず・・・ 
「え!?呼んだ!?」
f0081431_1538528.jpg
このまま、状態は変わらず、ずっとねむねむでした。

【今日の様子】
まず、起きたらおやつにつられて~ハイチーズ!
まだ、くれないんですか?
(すごい狙ってる目だね~。必死すぎない?ママより)
f0081431_15415621.jpg
おやつ大満足後のぼくは、ゆったりした感じ♪
ふ~おいしかった(^^)ごちそうさま☆
f0081431_1544798.jpg
今度のトリミングは、10月中旬!約一ヶ月半後ぐらいだそうで。。。

(今回は、でこっぱちくんにならず、ヘルメット頭も、そんなに気ならず、
ママとしては大満足のトリミングです(^^)v
いかがでしょう? ママより)

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-09-12 15:00 | 日記★きれい★
今日は、ぷーちくんが遊びに来てくれました(^^)
f0081431_17115571.jpg
いつものように、ぼくは 「くんくん」 と追いかけられて~
その後、イライラしてきたら、反撃!!!というパターン(^^;
今回は、かなりバトルしたな~。

ふ~疲れた(**)
f0081431_17151224.jpg
(あれ??あれ??ノエルはどこ??ママより)

もしかして・・・この黒い物体は・・・。
f0081431_17164099.jpg
近づいてみると↓
f0081431_17172838.jpg
もっともっと、近づいてみると↓
f0081431_17183437.jpg
え~~~。また寝てる。
パパとソファーに挟まって休憩中。
ぷーちくん!ぼくは疲れたんよ。
30分寝かせてzzz~

その後、バトルすることなく、ぷーちくんは帰って行きました。

そして今日は、トリミングに行ってきたよ。
明日、UPしま~~~す。
(なぜなら・・・今日もトリミングから帰ってから、ずっと寝てるので。ママより)

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-09-11 15:00 | 日記★おともだち★

★邪魔しないで!★

今日も朝からぐ~すかぐ~すか寝てばっかりzzz
ママが2階に上がるとついて行って、ふわふわのベッドの上でぐ~すかとお昼ね。
f0081431_113112.jpg
ママ 「ちょっとちょっと下におりるよ!」
ぼく 「え~もうちょっと寝てる。」
ママ 「一人で階段降りれないくせに!」
f0081431_11325995.jpg
ノエル 「わかってる。」
ママ 「早く!起きて!」
f0081431_11334283.jpg
じろ~~~。
ママ 「なに?その目は?」
ノエル 「やっぱり眠さには勝てない(^^;ぼくのお昼寝の邪魔しないで!」
f0081431_11353052.jpg
ママ 「じゃ~先に降りるから寝てなさい!」
ノエル 「zzz」

目覚めると、誰もいなくて、しかも階段降りれなくて・・・最悪(><)

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-09-09 15:00 | 日記★ひとりごと★

★狙いをさだめて~★

毎日ヒヤヒヤドキドキしているママ(^^)

今日は、この前、カミカミして壊しちゃたヘアピンの新しいものを買ってきたんだって!

じ~~~。
f0081431_16292638.jpg
じ~~~。
狙いをさだめて、ママが部屋からいなくなったら
もらっちゃおう!!!

少し動くと・・・
「NO~~~!!!」とママの声。

見てたのね(^^;
仕方ない、今日は諦めるか。

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-09-07 15:00 | 日記★ひとりごと★