黒のトイプードル~Noel~の気まぐれ日記です。★2005年12月23日生★


by noel_2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

先週の日曜日にトリミングに行って来たぼく!
きれいになったよ。ほら↓(笑)
f0081431_13183165.jpg
(すみません・・・早くお家に帰りたかったのか、
じっとしてくれませんでした(^^; ママより)

「ママ~!帰るよ!」
f0081431_13243997.jpg
「はい!エンジンかけて!」
f0081431_13251582.jpg
「ちょっと、早く!」
(運転する気満々ですけど、大丈夫? ママより)

パパとママは、わざとエンジンをかけないつもりだ!
ずっと話をしている・・・。
まだかな~まだかな~(@@)
f0081431_13475692.jpg
おぉ~~~~~!!!
f0081431_13531998.jpg

出発進行(^^)v

お家に帰ったら、ゆっくり寝るぞzzz~♪

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-10-26 15:00 | 日記★きれい★

★10ヶ月(^^)★

10ヶ月になりました(^^)

人間で言うと、もう大人でしょ?
ぼくも、オ・ト・ナにならないとなぁ~~~♪
f0081431_12565834.jpg
ね・・・♪
でも、ぼくはママの抱っこが大好きなのだ(^^)
f0081431_1257412.jpg
まだまだこどもだな~~~♪

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-10-23 15:00 | 日記★ひとりごと★

★コラーゲン(^^)★

こんなものをいただいちゃいました!
何だと思います???
f0081431_1335776.jpg
ペット用コラーゲン(サプリメント)です。

【効果】
コラーゲンの再生により、毛並みがきれいになる。
関節などの痛み軽減。
排泄物の臭気が軽減。

ちょっと試してみようかな~☆
っと思って、食べる前にまず、撮影!

「カシャッ♪」

ダッシューーーーー!!!かぶ(^^)
f0081431_13111972.jpg
どうやって食べるの?
こんな感じ?
え~開いてない???
食べたぁ~~~い!!!
f0081431_13132962.jpg
カミカミ♪
カミカミ♪

(こら!こら!ホントすごい食い意地ですな。
ちゃんとご飯あげてるんだから、そこまで必死にならなくてもいいじゃない(^^;
そういえば・・・
この前、お薬をあげたとき、ご飯より先においしそうに食べてたっけ!?
ご飯おいしくないのかな??? ママより)
f0081431_13254388.jpg
ぎら~ん♪
何か言いました?

(目が光ってて怖いです。 ママより)

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-10-17 15:00 | 日記★きれい★

★誰!!!???★

今朝の出来事です。

昨日から、パパは海外出張でママとノエルの二人暮らし(^^)

朝、「ぴよぴよ♪」と目覚ましで目覚めたママ。
ふと横を見ると・・・。

誰かがいる(@@;

「誰!!!???」

パパの枕に頭をのせて・・・

「ぐ~すかぐ~すか♪」
へそ天(大の字)で寝ているじゃありませんか!!!

「誰!!!???」

もう、わかりますよね?
はいそうです・・・犯人はノエル。

もぉぉぉぉぉ~~~。
びっくりさせないでよ。

ママは、飛び起きたのに、ノエルは、「ぐ~すかぐ~すか♪」
これっておかしくない?
だから意地悪して起こしちゃいました(笑)

パパがいないことをいいことに、パパのところ陣取るなんて
根性あるわね!

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-10-12 17:00 | ★ママのひとりごと★
この3連休とってもいいお天気(^^)
だったけど、特にどこにも行かず普通のお散歩を続けたぼくです!
f0081431_11161016.jpg
普通のお散歩↑
本当は、ちょっとどっかに行きたかったな~☆

さて、一昨日の出来事・・・
それは、ぼくの大嫌いな耳掃除!
今日は、パパが担当です。
f0081431_1115564.jpg
やめて~~~!

(実はノエル。
トリミングに行ったとき、耳掃除がいやでおお泣き(><)
トリマーさんは、もしかしたら耳の病気かも!?
っと心配してくださって、病院に行くことを勧められました。
そして、ママは心配して病院へ~。
病院の先生 「う~ん、耳には異常ありませんね。きっと嫌だったからでしょう。」
と言われ、「ただの甘えかい!!!」と思ってしまったのでした。 ママより)

f0081431_1182416.jpg
え~と。
もう我慢の限界でございます。
目で訴えてるんですけど、まだ続きますか?
遠くをみて気分をごまかすしかないのかな~。

(目と意識が、どっか遠くへ行ってますけど、大丈夫? ママより)

続いては、体重測定!
さ~ていったい何キロになってるでしょう?
我が家には、原始的な体重計しかないので、だいたいしかわからないそうですが・・・。
f0081431_11123384.jpg
この乗り方では、数字が見えませ~ん(^^;
あッ!?ホントだね・・・失礼。
どこに数字(体重)が出てるの???
ここです↓
f0081431_11134770.jpg
あ~(納得)
体重は、約3.5キロでした(^^)だいたいですが・・・。

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-10-10 15:00 | 日記★ひとりごと★

★おいしそう!★

うわ~~~!!!おいしそう!!!
ママが名古屋にお出かけしていたので、お土産だって(^^)
f0081431_174576.jpg
↑こちら風来坊の手羽先☆

でも!!!
ぼくのじゃない(><)
くっそぉ~~~!!!

パパとママおいしそうに食べてる。

いいもんね~。
f0081431_1784164.jpg


でもやっぱり気になるから、お気に入りのポジションで、

質問!!!
「ぼくのお土産はないのでしょうか?」お目目キラーン☆
f0081431_1795129.jpg
「はい。ないです。」だって~~~!!!

(ごめんね。ノエル(^^)
今度、お出かけしたときは、お土産買ってくるからね!
そういえば、ゆかりのおせんべいをパパからこっそりもらってたでしょ!
ママは、知ってるよ~~~。ママより)

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-10-03 15:01 | 日記★ひとりごと★