黒のトイプードル~Noel~の気まぐれ日記です。★2005年12月23日生★


by noel_2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

★11ヶ月★

早いもので生まれて、11ヶ月になりました(^^)

なのになんの変化もなく、今日もまったり・・・。

パパとうたた寝~zzz~
パパとソファーにはさまれて心地よい(笑)
f0081431_22374518.jpg
ママ?じっと見てるけど何か???
f0081431_22391360.jpg
ずっと、ぼくをほって忙しそうにしてるから。
だから、最近の写真だって、コメントだってないでしょ!!!

(ごめんね。最近、ずっとお留守番だもんね。
今度の土曜・日曜はいっぱい遊ぼうね♪晴れるといいな~~~! ママより)

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-11-23 15:00 | 日記★ひとりごと★

★更新できず・・・★

たくさんの方に遊びに来ていただいてるのに
なかなか更新できず申し訳ありません。

相変わらずノエルは、食欲旺盛で元気いっぱいです(^^)
が!!!
最近、お留守番がおおいので、少々ストレスがたまり気味です。

ごめんね☆
ママのお仕事が落ち着いたら、たくさん遊んであげるからね♪
[PR]
by noel_2005 | 2006-11-19 21:00 | ★ママのひとりごと★

★ママの誕生日★

11月4日はママの誕生日でした(^^)
なので、その前の日から、ママの妹のぷーちくんママが遊びに来てくれました!

「ママお誕生日おめでとう!」と言いたいところだけど・・・。
目の前にあるマカロンが気になる(@@)
f0081431_20494168.jpg


f0081431_20502151.jpg


f0081431_20504655.jpg
(ぷーちくんは全然食べ物に興味しめさないのに、
どうしてノエルは、すごい目線なのでしょうか?
食い意地はりすぎ!!!  ママより)

そしてついに狙いを定めて~~~。
ぱくっ!!!
f0081431_20561786.jpg
(そこまでして食べたいか!!!と思う今日この頃。 ママより)

ママとみんなが楽しそうにお話してるだもん♪
マカロンぐらいくれたっていいやんかぁ~~~。

(ちゃんとご飯あげてるでしょ!!! ママより)

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2006-11-08 15:00 | 日記★おともだち★