黒のトイプードル~Noel~の気まぐれ日記です。★2005年12月23日生★


by noel_2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

★トリミング★

パパ&ママ大満足の出来!!!
トリミングしてくれるお姉さんによって出来が色々みたいで・・・。

今度から今回のお姉さんを指名するってさぁ(^^)

さて今回もおやつにつられて写真撮影。
f0081431_15304151.jpg
(大好きなミルクビスケットを注目! ママより)

今回はヘルメット頭にあんまりなってないでしょ?
どうやら、頭の形と毛質によって「ヘルメット」になったりするんだって(笑)

f0081431_1534539.jpg
(あの~~~右手でしっかりおやつ押さえてるんですけど(笑) ママより)

ぼくは食い意地は天下一品☆
これは、ママに似たんですからね。

(なに!!!(怒) ま~認めます。 ママより)

f0081431_1536019.jpg
うふふ・・・そうでしょ?
ママ食べるの大好きでしょ?
ぼくは知っている。

(上目使いで、やらしい~な~。口のまわり汚いですよ! ママより)

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2007-03-27 15:00 | 日記★きれい★

★直ったそうな・・・★

「直った~~~パソコン!」とママが嬉しそう・・・。

結局何が原因か・・・なぜ直ったか・・・は不明(@@)

でもぼくは今日トリミングデーで疲れてるんだから(^^;
f0081431_12341340.jpg
写真を撮りたい気持ちはわかるけど、
今日は3時~7時すぎまでトリミング!
時間長いよね???
なぜかぼくだけ長い時間がかかるんよ。
いい子ちゃんにしてるんだけどな~☆

とにかく今日はおやすみZZZ
f0081431_12373148.jpg
(へそ天で失礼します・・・よっぽど疲れていたのね。おやすみノエル。 ママより)

f0081431_12383055.jpg
(あ・・・!ばれた(^^; 目開けてたんだ(汗) ごめん。ごめん。(笑) ママより)

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2007-03-24 00:00 | 日記★ひとりごと★

★大変だぁ!★

実は…
実は…
パソコンが壊れてうごかなーい!(涙)
何度もやってみたのですがダメでした。
パパは出張中でいないし
ママが適当にさわると余計におかしくなりそうなので
諦めた!
コメントの返信等、少々おまちくださぁーい。
[PR]
by noel_2005 | 2007-03-23 09:00 | ★ママのひとりごと★

★だいすけくん★

ぼくのママのお友達のところで暮らすトイプーのだいすけくんのご紹介!
だいすけくんです↓
f0081431_23124725.jpg
赤ちゃんの頃。
今は、お散歩でビュー&ドッグランデビューもして、すっかりお兄さん。
・・・って言っても、ぼくよりか、まだまだ子ども(^^)v
f0081431_23202134.jpg
(偉そうに大人ぶってますが、おひげにおやつの食べカスがついてますよ!(笑) 
そして、見事なぼさぼさですな・・・トリミング連れて行ってあげるからね! ママより)

でもね~だいすけくんがお兄さんになるまでには、
色々事件があったそうな・・・。

その1
お散歩、いやいや座り込みで、肉急が削れてしまったり・・・。
その2
カット中、だいすけくんのベロも一緒にちょこっとチョキ!?

(これもしかして↑内緒だったのかな~? ママより)

そして現在のだいすけくん↓
f0081431_232903.jpg
かわいすぎ!!!
モデルできるよ(^^)
そのときは、ぼくも呼んでね・・・ヨロシク★

だいすけママからのコメントもお待ちしていま~~~す!

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2007-03-18 15:00 | 日記★おともだち★

★黒いかたまり★

これ、なーーーんだ???
f0081431_17403985.jpg
(ママは、カニ!?に見えます(@@)
パパは、クロワッサンに見えます(@@))

さて・・・みなさん何に見えます?

なんと言われたってぼくはノエルです!!!

f0081431_17445283.jpg
最近、トリミングに連れて行ってくれないから、
ぼさぼさですが、来週末には連れて行ってくれるみたいだし。

我慢!我慢!

「黒いかたまり」なんて言われないようにしよ~~~(^^)

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2007-03-17 15:00 | 日記★ひとりごと★

★ホワイトデー★

今日はホワイトデーだというのに・・・
ママったら~
じろ~
f0081431_21144955.jpg

ママは自分で買ってきたシュークリームをおいしそうに食べてる(^^;
そうだよね。
パパが出張でいないから仕方ないか(笑)
でもちょっとかわいそうだったりして(++)


クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2007-03-14 15:00 | 日記★ひとりごと★

★走る!!!★

お留守番していた ぷーち君の家にパパとママが迎えに来てくれました(^^)
そして一緒に海岸へ~☆

とにかくダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!(笑)
f0081431_16312766.jpg
f0081431_16314675.jpg
宙に舞う!?ぼくであります(^^)↑
あ~~~気持ちがいい♪♪♪
パパとママは、ぼくの頭がおかしくなった!?のような走り方に大爆笑。
そんなにおかしいのかな?(^^;

今度は、ぷーち君も一緒にダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!
f0081431_16335261.jpg


お天気があんまりよくなかったのだけど、楽しかった~~~。
お揃いの洋服だったんだよ。
f0081431_16354691.jpg

車に乗ると・・・↓
f0081431_16364080.jpg
疲れ果てたぼくは、ハンドルに顔をつっこんで眠りについたのでしたzzz
おやすみなさい☆

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2007-03-10 15:00 | 日記★おでかけ★

★ぼくをおいて・・・★

いまだから・・・お話しますが(^^;

実はぼくをおいて、旅行に行ってたらしい。。。

行き先は
『イタリア~ローマ~』
ヴァチカン↓
f0081431_131306.jpg
トレヴィの泉↓
ママの頭・・・じゃまなんですけど(^^;
f0081431_1315058.jpg
スペイン広場↓
f0081431_13152764.jpg
わ~~~すごい人だな~。
実は、この中にママがいるらしい・・・どこだ???(笑)

コロッセオ↓
f0081431_13171594.jpg

まだまだ写真があるみたいなので、続きは、また今度(^^)

エッ!?ぼく!?
ぼくは、ぷーちくんのお家でお留守番していました。
でもね。。。
ぼくにそっくりなワンちゃんを見つけた!!!って写真とってきてくれたの。
見てみて↓
f0081431_13203536.jpg
ローマにもいたんだね。ぼくのお友達(笑)

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2007-03-05 15:00 | 日記★ひとりごと★