黒のトイプードル~Noel~の気まぐれ日記です。★2005年12月23日生★


by noel_2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

★トリミング★

約2ヶ月ぶりのトリミング♪

いつものように所要時間4時間!
なんでこんなにかかるんだろう・・・???
みんなそうなのかな???

ママがお迎えに来てくれると
トリマーさんが、ママに
「とってもおりこうさんだったので褒めてあげてくださいね」だって(^^)v
だってがんばったモーーーン!

たくさんいい子♪いい子♪してもらちゃった(^^)

そして帰りにママと一緒にカフェへ↓
f0081431_1539939.jpg
(携帯での撮影の画像があまりよくないですね。 
疲れたのでしょう・・・ずっとママの腕のなかで休憩していました。 ママより)

「さて!お散歩しながらかろうか!」とママが言うので帰ろうと思ったら・・・

どこからか来たおじ様に↓

おじ様    「この犬なに犬?」
ママ    「トイプードルです!」
おじ様 「へんな格好の犬だね。」
ママ  「苦笑」

ぼく今日、トリミングしてきたばっかりなんですけど!!!(怒)

気を取り直して帰ろう・・・。
f0081431_15445397.jpg
なんか気分悪いな~(++)
いっぱい散歩して気晴らしして帰らないと・・・。

まだまだ帰りませんからね!

お家について玄関のところで・・・。
f0081431_15454635.jpg
ふんばってみた。

(久しぶりに、座り込みをしたノエル。
昔、お散歩に慣れてない頃を思い出したママでした。 
お家へはいろうよ! ママより)

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2007-05-26 15:00 | 日記★きれい★

★海はひろいな~♪★

昨日に続きまじめに更新(笑)

さてさて先週末に海に遊びに行ってきました(^^)v
お友達のぷーちくんも一緒だよ!

その日のコース↓
①普通に公園をお散歩
②ドッグランでかけっこ
③砂浜でダッシュ!!
④海で泳ぐ~~~(初)
という感じだったんだけど(^^;

まずは、なんとなくパパに呼ばれて
f0081431_18481992.jpg
はいは~い!と海へGO!!!
ぷーちくんの心配そうな後ろ姿(笑)
ぷーちくんにとっては、かなりの焦りが(汗)

そのうち、こんなことになってしまい
f0081431_18525453.jpg
ぼくの上手な犬かきを披露してしまった(^^)v

(全然怖がらないんですけど・・・ノエルったら大丈夫?
お風呂で泳ぎの練習!?をしたかいがあったかな?(笑) ママより)

それを見たぷーちくんママがぷーちくんを海へGo!
最初は、おぼれそうになったぷーちくんだけど・・・
結局一緒に泳ぐことになり
f0081431_1855557.jpg
泳げたのは楽しかったんだけど、
寒かった!

砂だらけになったぼくたちをママは水道水で洗った(><)
ひどすぎる!!!

さむ~~~い!!!
風邪ひく~~~!!!
と帰り道車の中で
ブルブルふるえが止まらなくなってしまった(^^;

(ごめんね~。まさか海を怖がらずに入ると思わなかったので、
海に入る用意を何もしてませんでした(反省) ママより)

でもとっても楽しかったよ♪
また行きたい!!!

(今度は、ちゃんと用意して行こうね!
それから、夏になってからにしようね! ママより)

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2007-05-23 15:00 | 日記★おでかけ★

★試着★

ママが洋服を買ってきてくれた(^^)

トイプードル!ってかいてあるサイズを購入したのに・・・
ぼくには小さくてパッツンパッツン(^^;
そんなにおおきくなったのかな~(汗)

で、昨日、交換してきてくれたので着てみたら
今度は、ちょっと大きめ!
でもその間のサイズがないんだって。仕方ないか・・・。

ふと気づくと、こんなことに(焦)
ノエル♪って呼ぶから、振り向いたけど@↓
f0081431_12264595.jpg
(もしもし~~~顔どこですか?何をしているの? ママより)

今度は、おすわり♪っていうから座ってみたけど↓
f0081431_12283395.jpg
(もしもし~~~上手におすわりしてるつもりかもしれませんが、
顔がかくれてますよ! ママより)

ちゃんと着せてもらったのに、
ぼくが勝手に脱ごうとしたからこんなことになってしまった(反省)

脱がしてください!お願いします。

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2007-05-22 12:00 | 日記★ひとりごと★

★モヒカンぷーちくん★

そろそろぼくトリミングに連れて行かれる頃だな~(^^;
って考えてる今日この頃!

ぷーちくんがこんなんになったらしい ↓
f0081431_12414397.jpg
モヒカンカットであります(^^)

どう???

どうやら、ぼくより毛の量が少なめ・・・
特に、頭のてっぺんが少なめ・・・

そこので、ぷーちママがモヒカンカットをトリマーさんにリクエストしたんだって。

ぼくとしては、可愛いと思う!
でもママは最初見てビックリしてたよ(@@)
f0081431_12444468.jpg
(そんなにじろ~~~って見ないでよ(;;) ぷーち)

一緒にお散歩に行ったら「かわいい♪」って声かけられてたな~。
今度、会うのが楽しみ☆

さて、ぷーちくんはというと写真撮影につかれたらしく。
いつものまにかzzz~
f0081431_12473133.jpg
おやすみ☆
また一緒に遊ぼうね!

クリックしてね↓
人気blogランキングへ
[PR]
by noel_2005 | 2007-05-18 12:00 | 日記★おともだち★