黒のトイプードル~Noel~の気まぐれ日記です。★2005年12月23日生★


by noel_2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0081431_227584.jpg
なにみてんのよー!!!

ぼくは眠いのです。

最近は寒くなってきたね・・・。

今日、ママったらストーブつけるんだもん!
まだ10月ですけど(^^;

でもあったかかったから
一番前を陣取ってへそ天で寝てやった(笑)

どうだ!!!
[PR]
by noel_2005 | 2007-10-26 22:10 | 日記★ひとりごと★

★ママだけ・・・★

f0081431_2132346.jpg
わ~きれいね~(^^)
f0081431_2132327.jpg
いったいここは?
どこだ?

ママだけおでかけ(><)ずるいな~。

 ↑この日は、ぷーちくんママと一緒にママは東京ディズニーシーに行ってしまった!

ぼくはパパとお留守番(^^;

パパはずっと何かしていて、なかなか遊んでくれないし・・・
f0081431_21363866.jpg
ちょっとパパ聞いてるの!!!
ぼくはここにいるんですけど!!!

あ~あ~早くママ帰ってこないかな?

「ただいま」(ママ)

おぉ!
帰ってきた~~~(^^)v

思いっきり甘えてみたぼくでした☆
f0081431_21385888.jpg
まったり・・・♪
[PR]
by noel_2005 | 2007-10-16 21:30 | 日記★ひとりごと★

★秋だね★

すっかり秋になりました!

ちょっと夜のカフェで♪
f0081431_2203846.jpg
↑ あ・・・これは僕ではありません。
ぷーちくんだよ。
一緒にカフェに行ったんだっけど、
ぼくはじっとしてなかったので写真をとってもらえませんでした(^^;
f0081431_2223571.jpg
↑ トリミングになかなか行けなくてモサモサのぷーちくん(笑)
せっかくのモヒカンカットがえらいことに!

ぼくはというと家に帰って・・・
ホットケーキ(ノエル用)につられて 「カシャ!」
f0081431_2242420.jpg
もういいですか?
我慢できません・・・。
もういいですか?
f0081431_2245967.jpg
すみません・・・我慢できませんでした(^^;

食欲の 「秋!」 (笑)
[PR]
by noel_2005 | 2007-10-09 02:15 | 日記★おともだち★