黒のトイプードル~Noel~の気まぐれ日記です。★2005年12月23日生★


by noel_2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

クーラー

こう毎日暑いとクーラーなしではいられない!

ママがお出かけするとき、クーラーをかけてくれる(^^)

贅沢な犬だ!ってママは言うけど。。。

クーラーがないと、ぼく耐えれません!
[PR]
by noel_2005 | 2008-07-22 23:55 | 日記★ひとりごと★

★帰宅★

ただいまです・・・おうちに帰ってきました!
こんな感じでくつろぎ中↓
f0081431_1232099.jpg
もう一枚↓
f0081431_124111.jpg


ホテルでは、
ずっと部屋の中に入れてもらったキャリーバッグの中で
過ごしました(--;
だって~知らないお姉さんとお兄さんばっかりなんだもん!

(ごめんね。
今回は初めてのペットホテルで相当緊張してたようです。 ママより)

ご飯は、半分だけずつ食べました。

お散歩では、ちゃんとおトイレできました。

お遊びの時間は、プーチくんと遊びました。

なんとか過ごした数日間!

なのに。。。
ママがなかなか迎えにきてくれない(><)

(そうなんです・・・
実は、飛行機が一時間以上遅れて夜の23時ごろ到着。
そのあとのお迎えになってしまったのです。 ママより)

なんか疲れたな~(^^;

ママ見てきた景色だよ☆
f0081431_1253454.jpg

[PR]
by noel_2005 | 2008-07-08 01:11 | 日記★ひとりごと★
ん???
ママの動きがあわただしいぞ!?!?

もしかして・・・おでかけですか?

f0081431_1253077.jpg
え~~~。
ぼくはこんなにくつろいでいるというのに・・・。

(ごめんね(><) そうです。ママはお出かけです。 ママより)

やっぱり!!!

で?ぼくは何処へ?

(成田空港のホテルです(^^;  ママより)

まじですか!?

f0081431_1304245.jpg
淋しいな(><)


こちらもよろしく!

ココログ
トイプードルノエル~上海物語~
http://noelstory.cocolog-nifty.com/blog/
[PR]
by noel_2005 | 2008-07-02 01:23 | 日記★ひとりごと★