黒のトイプードル~Noel~の気まぐれ日記です。★2005年12月23日生★


by noel_2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★訪問者★

日曜日から、ママは仕事が始まって、ぼくはお留守番。
そして今日もママは仕事にでかけました。

ガチャガチャ♪

鍵が開くと・・・
「ママだぁ~~~\(^^)/」

と思ったら、誰か他にもいる!!!!!

だあれ!?!?

今日はね。ママのお友達がお家に遊びに来てくれました♪

それも!
お土産を持ってきてくれました ↓
f0081431_21312664.jpg
おいしそうでしょ?
もうひとつ、スイートポテトもあったんだけど、食べちゃった(^^;
もちろん、ワンコ専用のおやつです。

ぼくは緊張しまくって、なかなかママのお友達に近づけなかったけど、
ペットスリングを使ってお友達が抱っこしてくれました ↓
f0081431_21332632.jpg
リラックスできるう~~~。

ママのお友達の家にもトイプーの赤ちゃんがいるんだって、
諭吉くんって言うんだって!

今度は一緒に遊びに来てね♪待ってるよん♪
[PR]
# by noel_2005 | 2008-10-13 21:30 | 日記★ひとりごと★

★お引っ越し★

やっと引っ越しが終わり、新居にもだいぶ慣れてきたヨン。

最初は、おうちでトイレが出来ずに我慢しまくったけど、
今はもう大丈夫。

でもね~ぼくの居場所がなかなか定まらない(^^;

こんなところ・・・
f0081431_21435520.jpg
お布団の上。
ふわふわで気持ちいよ。

こんなことしてみたり・・・
f0081431_21443433.jpg
夕方になると、お外からいい匂いがしてくるんんだ!
だから、くんくん中(^^)

前の家より、かけっこできる距離が長くなったので
大満足!!!
[PR]
# by noel_2005 | 2008-10-10 21:55 | 日記★ひとりごと★
どうやらぼくは上海へは行かないらしい・・・。
あんなに行く予定だったのに。

なぜ!?

パパかわいそう(;;)
ママのわがまま!?でそう決めたらしい(^^;

ぼくはパパとママが相談してきめたことだから何も言わないけど。

パパ、上海で一人ぼっちはかわいそうだよ(><)
ママはぼくがいるから良いけどね。
f0081431_2249264.jpg
ね~どうして?
[PR]
# by noel_2005 | 2008-09-05 22:30 | 日記★ひとりごと★

★大切なプレゼント★

ほんと最近急に寒くなって
丸まってるぼくです。

さて、夏も終わろうとしてますが、
先日、ママはなぜか嬉しそう(^^)

その理由は ↓
f0081431_21535298.jpg
それはね・・・パパからの贈り物なんだって。

そういえばパパ帰ってこないな~。

ぼくはいつもどおりですが
f0081431_21555829.jpg
なにか???
[PR]
# by noel_2005 | 2008-08-26 22:00 | 日記★ひとりごと★

★新幹線★

ママの実家に行ってきました。

今回は、ママと二人(^^)
新幹線でGO!!!
f0081431_051993.jpg
隣がいなかったので、ちょっとだけ顔をだしてる僕。

手荷物札をつけられて、無事到着。

あつ~いあつ~いお盆を過ごしてきました♪
[PR]
# by noel_2005 | 2008-08-21 00:50 | 日記★おでかけ★