人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒のトイプードル~Noel~の気まぐれ日記です。★2005年12月23日生★


by noel_2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★携帯変更★

やっと10ヶ月が過ぎたので携帯を変えました(^^)v

ほんとにこの数ヶ月、使うのが恥ずかしかったんです。

どうしてか???

その犯人は、のんきな顔をしている↓
★携帯変更★_f0081431_15352620.jpg
数ヶ月前、私がいい気持ちで寝ているとzzz

「かりかり♪」

「ばりばり♪」

いい音が♪

「あーーーーー!!!」

気がつく携帯電話が、こんな風になっていたのです↓
★携帯変更★_f0081431_15373390.jpg
え?うそでしょ?
・・・と思ったときには遅かった(涙)

その噛む力ってすごいんですよね。
カバーを通り越して電池まで穴が開いていました(;;)
★携帯変更★_f0081431_1539280.jpg
ま~ノエルが遊んで遊んで攻撃をしていたのにもかかわらず、
私がお昼寝したのが悪かったのかもしれませんが・・・。

ってなわけで、この電話を見せるたびに
お友達からは
「芸術品だね。」
「うわ~汚い(笑)」
「変えたほうがいいよ。」
などなど言われ、ついに8月31日に変えたのでした。

今度は絶対かみかみさせないからねっ!!!ノエル!!!
by noel_2005 | 2007-09-04 15:00 | ★ママのひとりごと★